スポンサーサイト


バトン百連発 98発目

残り3連発ですね。

これもマルメロさんのところから頂いてきました。
ありがとうございます(^^)



コミックバトン!!


①貴方のコミック所持数は?

数えるの面倒くさい。
そう思うくらい。

②今読んでるコミックは?

現在も連載中のってことでいいんですよね。
まず、スティール・ボール・ラン(ジョジョ)
それと、ガンツ。
それから、ベルセルク。
そんでもって、彼岸島。
あとは、バガボンド。
あとあと、ピュ~と吹く!ジャガー
そして、ロトの紋章~紋章を継ぐ者~
そしてそして、ゼットマン。
まだあるけど、まぁこんな感じ。

③最後に買ったコミックは?

スティール・ボール・ランの14巻かな。
あれ?ほかのだったかな。忘れた。

④よく読む、または思い入れのあるコミックは?

ジョジョの奇妙な冒険

⑤バトン回す人

ご自由にどうぞ



FC2ブログランキングに参加中 応援クリックしてほびーの♪
人気ブログランキングにも参加中 応援クリックしてほびーの♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
