

バトン百連発 99発目

いよいよ99!残りあと1つ!!

またまたマルメロさんより頂いてきました。
ありがとうございます(^^)

2007年の最終日に相応しいバトンですね。




2007年バトン


・最初に回す人を書いておく

ご自由にどうぞ

1.2007年、やりたかったことはできた?

うーん、全部できたとは言えないかな。
もっともっとやりたいことがあった。

2.2007年、1番一緒にいた人は?

家族。何年でも変わんないんじゃないかな。

3.2007年、特に印象に残ってる思い出は?

メープル(愛猫)を拾ったこと。
これが今年一番の出来事でした。
まさか捨て猫を見つけちゃうなんて。そして飼うなんて。
2007年初めには思いもしませんでしたよ。

4.2007年、恋愛はどうだった?

相変わらず全然ダメでした。
2007年も恋愛にトキめかず、彼女もいなく。
そんな感じでした。

5.2007年、1番聞いた曲は?

なんだろうなぁ~。
コンポ壊れてたからなぁ。
うーん・・・ガクトの曲かな。

6.2007年、1番した高価な買い物は?

Wiiかな。オレにとっては高価だった。
あれ?ファイアーエムブレム出たときに買ったから・・・
今年だっけ?って聞いてどうするよ、オレ(笑)

7.2007年、よく行った場所は?

近くのコンビニ

8.2007年、特に怒ったことは?

なんだろうなぁ。おぼえてない。

9.2007年、特に悲しかったことは何?

そうだなぁ。そこまで悲しい事はなかったんだけど・・・
強いてあげれば・・・レスラーのクリス・べノアが死んだことかな。
あと、女子レスラーのメイ・ヤングが死んだこと。
あ、メイ・ヤングじゃなかった。ムーラのほうだった。

10.2007年、何度旅行した?

日帰りのプチ旅行なら何度か。

11.2007年、後悔してることは?

うーん・・・特にない。

12.2007年、何度映画観に行った?
特に良かった映画は?

今年は結構いったほうだったな。
一番よかったのは・・・やっぱりロッキー・ザ・ファイナルかな。

13.2007年、「出会えてよかった」という
特別な人1人を挙げてください。

いっぱいいますよ(^^)
ブログやって色んな人と出会いましたから。

14.2007年、恋人(好きな人)とラブラブしてた?

恋人いないから。さっきも言ったよぉ~。
ラブラブしたかったという願望ならあったけど(笑)

15.2007年、1番辛かったことは?

ん~・・・憶えてない。

16.2007年、ハマったことは何?

ブログとミニブログかな。

17.2007年、あなたの1年を漢字1文字で表すと何?

「騒」 何かと騒がしい1年でしたよね。世間が。

18.2007年、会いたかった人には会えた?

会いたかった人かぁ。
有名人なら何人かいたけど、もちろん会えなかったよ(笑)

19.2007年、1番緊張したことは?

つねに緊張さ

20.2007年、1番頑張ったことは?

なんでも頑張ってるつもりさ

21.2007年12月31日の予定は?

特にありません。
毎年同様、家でのんびりします。

22.最後に2008年の抱負をここでどうぞ。

生きます!ほどほどに頑張ります!



FC2ブログランキングに参加中 応援クリックしてほびーの♪
人気ブログランキングにも参加中 応援クリックしてほびーの♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
