スポンサーサイト


知っている人が読むと10倍楽しめる?~「.hack//G.U. Vol.1 再誕」 プレイ中です 01~

昨日購入した「.hack//G.U. Vol.1 再誕」!
早速プレイしました(^^)

初めてこの作品をやってみて思ったこと・・・
正直「変わってるゲームだなぁ」と思いました(゜_゜;)

この作品は「オンラインゲーム」を題材にしてるらしく・・・
つまり、この作品の世界がネットゲームなわけです。
オフラインなのにオンライン(?)みたいで不思議な感じです(^^;)

あと掲示板とかニュースとかメールとか。
そんな要素がゲームのなかにもあって、これまた不思議な感じ(^^;)
そして、チェックするの「メンドクセーなぁ」と思った(笑)



ストーリーはまだ始めてばかりなのでなんともいえませんが・・・
とりあえずオープニングが長い(笑)

戦闘とかはいい感じ。
アクションRPGって感じです。



初めて操作できるようになったとき、女キャラが仲間になったんですが・・・
そのキャラが語尾に「ござる」ってつけてた(笑)
ビックリしちゃったよ、最初(笑)

オレTV越しに言っちゃったもん。
「お主・・・何流だ?」ってね。近藤真彦みたいにね。
ちなみに「三匹が斬る」ネタだぞ。

あと、主人公の歩き方ちょっと変だったなぁ(笑)
前のめり過ぎじゃないか?
「ペルソナ2罰」を思い出しちゃったよ(笑)



とにもかくにも。
初めての手ごたえはあり。
なかなか面白そうだな(^∀^)


補足・・・
現在までの総プレイ時間は「2:56:30」
主人公のレベルは「6」


FC2ブログランキングに参加中 応援クリックしてほびーの♪
人気ブログランキングにも参加中 応援クリックしてほびーの♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
