スポンサーサイト


知っている人が読むと10倍楽しめる?~「.hack//G.U. Vol.1 再誕」 プレイ中です 02~

先日購入したPS2ソフト「.hack//G.U. Vol.1 再誕」
昨日の夜から今日にかけて、プレイしてました(^^)

これをプレイして2日目となるわけですが・・・
このゲーム・・・イベントの自動会話多いし長いなぁ(゜_゜;)

いらない会話が多いような気がする・・・。
ネットゲームを意識してるからかな・・・?


あとヒント多すぎ。難易度が低い気がする。

例えば「アイテムを代わりに買ってきて」的なイベントがあるんだけど・・・
その買ってこなきゃいけないアイテムの売ってる場所が、
ちゃんとマップに表示されるときたもんだ(笑)
つまり次の目的地がわかるってこと。

簡単すぎだろ(笑)
こういうのは売ってる場所を探すのに醍醐味があるんじゃないか(--;)
それにひとつ目の目的地につくと主人公が次の目的地の場所言うし。

なんかこう・・・全体的に・・・
RPG特有の「探す・迷う・忘れちゃう」的苦労がない気がする。このゲーム。

まだ物語の最初だからかなぁ~(--;)
いまのところ、難易度が低い・・・。




ここからはプレイしたことある人にしか通じない内容(^^;)


物語の進行具合はアリーナで初めて戦ったところまで。

セーブにある単語が進行具合なのかな?
「冷笑」とか「正義」とか。
それは現在「正義」になってる。

あと蒸気バイク手に入れたんだけど・・・
あれ、あんまり意味ないね(--;)
逆に移動しにくいんですけど(苦笑)


現在までの総プレイ時間は「8:37:07」
主人公のレベルは「13」


いまのところイマイチやりごたえがないけど・・・
RPGは大体尻上がりだから、これからに期待しよっとw



FC2ブログランキングに参加中 応援クリックしてほびーの♪
人気ブログランキングにも参加中 応援クリックしてほびーの♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
