スポンサーサイト


知っている人が読むと10倍楽しめる?~「.hack//G.U. Vol.1 再誕」 プレイ中です 03~

「.hack//G.U. Vol.1 再誕」・・・元気にプレイ中です(^-^)
一昨日も昨日も今日も明日も、プレイしまくりです(笑)

やっぱりRPGは尻上がりですなぁ。
最初は「ん?このゲーム微妙かも・・・」と思ってたんですが・・・
今は「けっこう面白いかも・・・w」になってますよ(^^)

でも、これ・・・早くクリアしちゃいそうだなぁ。
メインのイベントが少ないような気がする。
ここまでプレイした予想だけど(^^;)

最近のRPGは普通にクリアだけで40時間くらいかかるんだけど・・・
これは30時間以内で出来そうな予感が・・・w
オレ的には「EDみるだけなら50時間」が丁度いいんだけどなぁ・・・w

まぁ、サブイベントもあるから、完璧クリアには時間かかりそうだけどw


そうそう。面白いキャラが出てきたんです(^^)
「ぴろし3」という仲間キャラがw

このキャラが凄くイイ!!
ナルシストっていうか、馬鹿キャラっていうか(笑)
メチャクチャ熱いキャラなんですw

馬鹿キャラとか無駄に熱いキャラとか・・・
RPG・・・いや、ゲームでも漫画でも、そういうキャラは必要だよね(^^)
そう改めて思ったなぁ(笑)

事実「ぴろし3」が登場して、一気に面白さが増したよ!このゲーム!
まぁ、個人的感想だけど・・・(^^;)



ここからはプレイしたことある人にしか通じない内容(^^;)

現在までの総プレイ時間は「22:33:12」
イベント進行具合はアリーナの決勝を勝ったところまで。

現在の主人公のレベルは「46」
ちょっとレベル上げすぎて、本編イベントのバトルが簡単すぎる(^^;)
このゲーム、レベル上げ簡単すぎだよw



なかなか面白いゲームだ(^^)
続編の「Vol.2」「Vol.3」も・・・買おうかな。




FC2ブログランキングに参加中 応援クリックしてほびーの♪
人気ブログランキングにも参加中 応援クリックしてほびーの♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
