

知っている人が読むと10倍楽しめる?~「.hack//G.U. Vol.1 再誕」 プレイ中です 04~

ぬわあぁぁぁーーーッ!!

全クリしてしまったぁぁぁ~~!
ED(?)っぽいのみちゃったよぉぉ~!!

25時間41分13秒で全クリしちゃったよぉ~ッ!
短い!ストーリーが短いよぉぉぉ~~~ッ!!
&難易度も低いよぉ~・・・。

さらに最後が中途半端ッ。
劇場版バイオ3以上に中途半端ッ。

いくら続編があるからって・・・
度が過ぎるぜぇぇぇぇーーーーッ!!

これは半強制的に続編購入決定ではないか!
ストーリーが気になるだろうがぁぁ~~ッ。


さらにさらに・・・
ラスボス戦が急に過ぎるぜ!

しかも仲間が4、5人いるのにパーティー強制決定!
最後らへんに仲間入りした二人がIN!
全然使用してねぇキャラだよぉ~~~ッ!!

なんでラスボス戦で回復系の仲間がいないんだよぉ・・・。
あれにはしてやられたぜ・・・ラスボスだけ難しかったぜ。



それにしても・・・
なんて荒稼ぎなゲームなんだ・・・(笑)

「Vol.1」「Vol.2」「Vol.3」と分けて出して・・・。
絶対一本にまとめることできただろうに・・・。

「おまけ的要素」でアニメ使用が多いし・・・。
そのせいでコストがかかってるんだと思うけど・・・。


くそッ。オレは見事に罠にハメられたぜ。
全3作を半強制的に買わせるという策略に・・・(笑)
・・・まぁ、最初から全部買うつもりだったけど(^^;)


さてとEDみちゃったし、これからはサブイベントのクリアだな。
完全クリアを目指そう。

続編へのデータ引継ぎも出きるみたいだから、レベル最高まであげよっと。
金とかアイテムとかも引き継がれるみたいだし、そのへんも。



ちなみに・・・
現在までの総プレイ時間は「26:25:08」
主人公のレベルは「48」



とりあえず「Vol.1」をクリアしての感想は・・・
なかなか面白いよ(^^)これw

ストーリーは・・・まあまあかな。
いまのところ謎が多すぎる。

あと難易度が低い。コレはちょっと不満。
レベル上げ簡単だし、金にもあまり困らない。

一番良かったのはバトルシステムかなw

全部個人的感想だけど(^^;)




FC2ブログランキングに参加中 応援クリックしてほびーの♪
人気ブログランキングにも参加中 応援クリックしてほびーの♪
関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
