スポンサーサイト


バトン百連発 100発目+4

ば・・・バトン最高ぉぉぉぉーーー!!

なんか回答間違えちゃったような・・・。
恋愛系のバトンらしいけど・・・ま、いっか。




ギュウバトン

Q1. ギュウされるのは好き?

えー、嫌いだよ。だって痛いもん。ギュウ=ベアハグでしょ?

Q2. 前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?

前からのほうがまだマシかな。
だって後ろからギュウ、それつまりジューマンスープレックスでしょ?

Q3. あなたの手のまわし方は?

後ろから手をまわしてコブラツイスト!

Q4. 顔はどっちの肩に置きますか?

どっちの肩も嫌だよぉ。
だって肩に顔おいたらストーンコールドスタナー喰らっちゃうよ。
もしくはダイヤモンドカッターとか。

Q5. ギュウされて思うことは?

たまにね。たまに投げっぱなし喰らうよ。

Q6 好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?

泣くまでやめないから!

Q7 今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?

だからギュウ痛いからイヤァ~。

Q8 理想のギュウは?

かに挟みからのSTFだよね。
頭をギュウってね。綺麗に決まれば超カッコいいぜ。

Q9 ギュウってされたい人はいますか?

蝶野とかジョン・シナとか。
それとカート・アングルにジャーマンでギュウ!
猪木にも卍でギュウってされたい。
あと架空ならザンギエフだよね。
強Kのロシアルスープレックスくらいたいよね。

Q10 あなたにとってギュウとは?

プロレスの基本!




FC2ブログランキングに参加中 応援クリックしてほびーの♪
人気ブログランキングにも参加中 応援クリックしてほびーの♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
