スポンサーサイト


バトン百連発 100発目+7

まだまだバトンやります!そう宣言します!(笑)



どっちバトン

■どっちが好き?
 □東京   △何度か行った事あるけど、なんともいえん
 □大阪   △こっちも上記に同じ
■どっちが好き?
 □沖縄   △行った事ないから、なんともいえない
 □北海道  ○北海道はいいよねぇ~w
■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
 □ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
 □優しくスマイル そっとキス    ○こっち(笑)
■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
 □恋人    ×殺人はいけない!
 □浮気相手  ×それぐらいで殺しちゃダメだよ
■どちらの人生を歩みたい?
 □破滅が常に付きまとう短命タイプ  ○スリル好き
 □保留しながらも長い人生
■SとM。どちらかというと?

 どちらかというと・・・S

■生まれ変わるなら?
 □男がいい  
 □女がいい  ○こっち。いま男だから、次は女で
■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
 □かく!!!       ○かく!恥じる事ではない!
 □かかない・・・
■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
 □昔好きだった人   ○こっち
 □知らないけど、ィヶてる人♪
■付き合うならどっち?
 □年上の落ち着いた人  ○どっちも有だ
 □年下の甘えッ子     ○どっちも有だ
■告白の後okされたら??
 □抱きつく   ×いやぁ、恥かしいぜ(笑)
 □キスする   ×むしろ、握手するぜ(笑)
■必要なのはどっち?
 □己を磨く向上心     ○どっちも必要だけど優先順位はこっち
 □人を思いやる優しさ
■カレーに入ってなくてイヤなのは?
 □じゃがいも  ○じゃがいも好きだぁー!
 □にんじん
■告白されて困るのは?
 □親友と思っていた人  △同性なの?異性なの?それによる
 □親友の恋人      ○こっちのほうが困る
■地球最後の日です。逢えるなら?
 □親友    ×最後は一人の時間を楽しみたい
 □恋人    ×上に同じ
■死ぬ前に一言!
 □何でも可   >どばばばばぁぁぁ!!
■どちらかとしか付き合えません。
 □自分の事を好いていない想い人
 □自分の事が大好きなデニーズの店員  ○こっちかな。
■エッチするならどっち?
 □相手の家  ○いやぁ~こっちかな
 □ホテル    ○こっちもいいよね
■大人と感じる飲み物は?
 □ビール 
 □ブラックコーヒー   ○こっちかな
■バトンまわす人~。
 
 ご自由にどうぞ~



FC2ブログランキングに参加中 応援クリックしてほびーの♪
人気ブログランキングにも参加中 応援クリックしてほびーの♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
