

バトン百連発 100発目+8

久しぶりにやると、やっぱり楽しい!
今回はマニアックな回答をしてみた。
わかる人いるかな?w




容疑者バトン

『誰だ、お前は!?』

我が名は、ジャン・ピエール・ほびのすけ!

『そこで何をしている!?』

地面に落ちてた、表紙に「V」って書いてる極秘ファイル読んでます。

『お前の右手に持っているのは何だ!?』

え?オレが念で具現化した鎖が見えるの?

『誰を狙っている!?』

背中に蜘蛛のイレズミをした奴らさ

『行きたい場所は何処だ!?』

イスカンダル!

『他に要求があるなら言いなさい!』

ギャルのパンティー おーくれ!

『本当にそれでいいんだな!?』

やっぱり、ピッ○ロ大魔王に殺された人を生きかえしてくれ

『お前の人生の目標は何だ!?』

団長と一対一の勝負

『なんだと!?それを達成するための努力はしているのか!?』

300倍の重力室で修行してます

『そうか』

はい

『お前の横に何がある!?』

ガンタンク!

『ではお前の一番近いコンビニは何処だ!?』

サトミ○ダシ!(サトミ○ダシはコンビニじゃないか)

『よし落ち着け。豚丼でもおごってやろう』

テラ豚丼にしてください

『では、最後に合言葉を言え!』

ピッコロ

『違ーう!!やはりお前が犯人だな!!即座に仲間の名前を4人あげたまえ!』

ク○ド、リ○ーム、バー○、ジ○スの四人です!



ご自由にどうぞ~



FC2ブログランキングに参加中 応援クリックしてほびーの♪
人気ブログランキングにも参加中 応援クリックしてほびーの♪
関連記事

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
