

バトン百連発 100発目+9

最近バトンばっかりやってるなぁ・・・。。
ま、いいか。




もしもバトン

1. 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

落ちているって・・・倒れてるだろ?(笑)

2. 歩いていたらサインを求められた。

貴様!個人情報を盗む気だな?!

3. 引き出しからドラえもんが出て来た。

道具と引き換えに・・・泊めてやってもいいぜ。

4. 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

ユダのように死なせてくれ。
きれろ!きれろッ!!
・・・う、美しい・・・。

5. 見知らぬ大富豪に遺産を残された。

やっぱり父さんだったんだね!

6. 初対面で「B型?」と聞かれた。

B型はマイペースで気まぐれって言われてるよね。

7. 預金残高が増えていた。

新手の詐欺?!振り込んだ詐欺か?!

8. カモシカの様な脚にされた。

ふ。これでジャンプ力UPだぜ。

9. 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

あなたのスタンドです。

10. 「犯人はあなたです!」と言われた。

ジャ~ラ ジャジャジャジャ~♪(←コ○ンの事件解決後のBGM)

あ、あいつが悪いんだ・・・
あいつが智子を・・・(←智子って誰?)

ほびさん・・・
天国の智子さんはあなたを守って死んだんですよ。
あなたを愛してたんです(←コ○ンが声を出す毛○のおっちゃん)

と、智子・・・うあぁぁぁぁ(懺悔泣き)


11. 鏡をみたら目がヤギ目になっていた。

つ、ついに人間を超越したぜ

12. 尻の割れ目が消えていた。

ふ。これもある意味超越だ。

13. 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。

くそ!印税渡せ!

14. モナリザがこっちを見ている気がする。

貴様!みているな!

15. バトンを回す人

ご自由にどうぞ~




FC2ブログランキングに参加中 応援クリックしてほびーの♪
人気ブログランキングにも参加中 応援クリックしてほびーの♪
関連記事

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
