スポンサーサイト


すでに不動の人気?!~大乱闘スマッシュブラザーズX~ プレイしてます02

今日(すでに昨日か)もスマブラXやりました(゜∀゜)
ステージエディットしまくったよ(笑)
普通にプレイするより、ステージエディットに燃えている(笑)


では、前回の続きで。
隠しキャラでも出した順番に感想を。

※ここからはネタバレ~



【Mr.ゲーム&ウォッチ】

お!?おおおッ!!
降板かと思いきや、またしても参戦したか(笑)
何気に結構使えるんだよね(゜∀゜)

【ロボット】

誰だ?ロボット?オリジナル?

【ガノンドロフ】

今回も参戦か。嬉しいぜ。
キューブの時もガノンドロフ使ってたからなぁ(゜∀゜)
悪なパワーキャラって好きw

【ソニック・ザ・ヘッジホッグ】

ソニックのことね。
スネークのように、メーカーの枠を超えた参戦w
そういえば昔、ゲームギアのソニックやりまくったなぁw

【プリン】

やはり参戦か(笑)こいつも可愛いくせに強い!
使った事あまりないけど(笑)

【トゥーンリンク】

これは・・・!?
「風のタクト」のリンクじゃありませんか(゜∀゜)
今回はちびリンクじゃなくて、このリンクが参戦かw
これは嬉しいサプライズw

【ウルフ】

スターフォックスのキャラですねw
それぐらいしか知りません。ごめんなさい。
でも・・・カッコいいキャラだw



前回のもあわせ・・・
隠しキャラはこれで全員みたいだ。

個人的には・・・
トゥーンリンクの参戦が一番意外だったかもw




FC2ブログランキングに参加中 応援クリックしてほびーの♪
人気ブログランキングにも参加中 応援クリックしてほびーの♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
