スポンサーサイト


すでに不動の人気?!~大乱闘スマッシュブラザーズX~ プレイしてます03

今日、はじめて通信対戦したぜ。

おきらく乱闘っていう、全国のプレイヤーたちと闘える・・・
まぁ、普通(?)の通信対戦みたいなのやったんだけど・・・

やっぱり強いねぇ、みんな。
全国のスマブラプレイヤー強しだね。

5回くらいやったけど、オレぼっこぼこ(゜∀゜;)
メチャクチャつえースネーク使いとかいたし(゜∀゜;)

やっぱオレ弱ッ。
自滅とかしてる時点で弱いもんね(笑)


しばらく通信対戦は、このおきらく乱闘ばっかりだと思う。
というか永遠におきらく乱闘かも(笑)

他にもフレンド対戦といって、フレンド番号を交換し合った・・・
つまり、友人とか知人とか対戦できるモードもあるんだけど・・・
Wiiをネットに繋いでる友達いねぇーーーッ(苦笑)
ブログ界の知り合いでいないかな(^^;)笑


おきらく乱闘っていうのも、ニックネームくらい出ればいいのに。。
すると、もっとやる気でるんだけどなぁw
勝率全国ランキングとか作っちゃうとか(笑)


とにもかくにも。
CUPとはやっぱり動きが違う。
通信対戦は面白いね(^^)



FC2ブログランキングに参加中 応援クリックしてほびーの♪
人気ブログランキングにも参加中 応援クリックしてほびーの♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
