スポンサーサイト


すでに不動の人気?!~大乱闘スマッシュブラザーズX~ プレイしてます04

今日も通信対戦しました。
おきらく乱闘を。

全部で15回くらい対戦したんだけど・・・
全対戦同じ人と対戦してましたw
たぶん同じ人です。

なんとなくわかります。
いま対戦してる人が、ひとつ前の試合でも対戦した人なのか。
2人しか参加者がいない時は特に。


今日は、通信対戦に入ったら、最初は参加者がオレ含み3人でした。
そんで1回終わったら、2Pの人が離脱。
その後は1Pのオレと、3Pの御方の2人対戦に。

そのまま、参加者2人で、15回くらいやったわけですw


3Pの御方のほうが、オレより強かった(^^;)
その人はフォックスやファルコ、ワリオやスネークを使用。
オレはガノンドロフやクッパ、アイクやサムスを使用。

ガノンとクッパじゃ全く歯が立たず(^^;)
やや本命のアイクやサムスを使っても、なかなか勝てませんでした。

でも楽しかったw

ワリオを使うのがメチャクチャうまかったなぁ。
3Pの御方。



ちなみに2人、3人しか参加者いない場合はCUPが入る場合があるんですが・・・
それが個人的には邪魔だったなぁ(゜∀゜;)
オレはその3Pの御方とタイマンがしたかったのに・・・。

今日対戦した3Pの御方よ!
いずれまた会ったら、その時は本命のピーチで挑むから・・・
覚悟しておくのだな!わははははは(゜∀゜)・・・ははは(゜∀゜;)

まぁ、また対戦することがあっても、同じ人か確認する方法ないけど(笑)




FC2ブログランキングに参加中 応援クリックしてほびーの♪
人気ブログランキングにも参加中 応援クリックしてほびーの♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
