

バトン百連発 100発目+12

思ったんだけどさぁ・・・
バトンでギネス記録作れるの?(笑)




おもしろバトン
ルールー
01.見たら絶対にやること。
02.最後までしっかりやること
ではどうぞ・・。

01.こんにちわぁーー
【正確には、こんばんはだけどね。なに?どっかの業界の人?】

02.あなたの名前は?
【ほびのすけ。もちろん仮名】

03.私の名前はナイよあなたが決めてください♪
【“真鯛”でいいんじゃない】

04.え!!その名前やだ・・。
【なんだと?!つまり、この名前を否定する=真鯛を否定だぞ!この成金ブタヤロー!】

05.(ってかその名前ってさぁ・・。ださっ。)
【なにぃーッ?!きさま、ある日新種の魚を発見し、それを“真鯛”と名づけた、その名づけ親をも侮辱する気か!!】

06.ううんなんでもないよ
【なんでもないよじゃ・・・すまされん!】

07.ねぇねぇ。。
【まず“真鯛”に謝れ!真鯛!!】

08.あなたの顔に。
【え?え?!真鯛?!】

09.ごまがついてるよ。
【なんだ、ごまかよぉ~】

10.うん。とれたとれた
【胡麻団子うまいよね】

11.なんかうけるね。。あはは
【わははははははははははッ(゜∀゜)】

12.ごまがついてるなんて漫画みたい。。
【なにいってんだ・・・?ご飯粒がつくことだって日常茶飯事。ごまだってそうさ。もしかして、ごまが自分より劣等だと思ってんの?】

13.今度は歯にのりが 笑
【さっき、ローソンののり弁食べたからねぇ】

14.いいの。。お礼なんて。。♪
【求められても、だが断るがね】

15.ねぇねぇ友達になろう♪
【まず、すべての“真鯛”および魚類と、“ごま”に謝れ】

16.やったぁありがとう♪
【勝手に友達にするな!】

17.呼び捨てで読んでね
【真鯛!真鯛!真鯛!】

18.えへへ(あぁこいつださっ)
【あはははははははッ(゜∀゜)】

19.やっぱいいよ友達になんなくってーー
【おまえは海の藻屑になればいい】

20.バトンをまわす人を4人書いてね
【ご自由にどうぞ】




FC2ブログランキングに参加中 応援クリックしてほびーの♪
人気ブログランキングにも参加中 応援クリックしてほびーの♪
関連記事

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
