スポンサーサイト


すでに不動の人気?!~大乱闘スマッシュブラザーズX~ プレイしてます07

またまたスマブラ記事ですみません(^^;)
なぜニ連続で書いたかというと・・・

またまた、通信対戦で実現したのです(笑)
先日話した、あのスネークギャグ祭り(←勝手に名づけた(笑))が!!w


どうやら俗にスネーク団って言うらしいですw
みんなでスネークでおかしな行動とる集団を(笑)
親切な御方から教えてもらいました(^^)
動画サイトに映像があるらしいですw


あの日のスネーク団が忘れられない、オレ。
再び入団したく、赤迷彩スネークで連続対戦。

最初は真面目に戦う気なしで様子見(←オイオイ)笑
対戦者たちが、真面目に戦いたい人たちだったら二戦目からは真面目に。
そんである程度戦ったらグループ離脱。
で、また違うグループに入ったら、スネークでギャグ行動を。
これを連続してました(笑)

しかし、なかなかスネーク団入団希望者は現れず・・・(--;)
「やっぱりなかなか結成されないのかな」と一度諦め通信終了。

でも、やっぱり諦めきれない、オレ。
午後5時ちょい過ぎに再び通信対戦開始。

すると、オレ含み2人しか対戦者が現れず2人対戦開始。
オレはもちろん赤迷彩のスネーク。

一戦目。コンピュータ参戦。
オレ真面目に戦う気なし(笑)
たまに攻撃する感じで。
そして終了。

すると二戦目。
オレのメッセージが伝わったのか・・・
2Pの御方がスネークを!
もちろん場所はシャドーモセス!!

しかしコンピュータも不参戦(--;)
コンピュータ入るとねぇ・・・(--;)

その後2戦ほど戦ったら・・・
やっとコンピュータ不参戦でバトル開始!

開始後はもちろん2人でアピール対決!
なんと、今回もオレが大佐との通信に成功!!
やったぜ(笑)

通信終了後は、2人でダンボールになったり歩いたり。
自分で仕掛けた爆弾に当たったり。
ギャグでハジけまくりました(笑)


その後も2Pの御方はスネークを。
オレはキャラチェンしてルイージを。

ルイージになってもオレは真面目に戦う気なしw
シャドーモセスで2Pの御方が通信しようとしてるのを傍観w
コンピュータが2Pの御方を攻撃するのを阻止したりw
通信後はオレもルイージの死んだふり(?)アピールで対抗したり(笑)

その戦いが終了後、2Pの御方は離脱。
オレも通信をやめましたw


いやぁ~(゜∀゜)
やっぱ楽しいなぁ(゜∀゜)スネーク団w
真面目に実力試すのも楽しいけど・・・
たまにこういうのも悪くないよね(笑)

そしてルイージもいいなぁw
スネークにルイージ・・・(笑)
最高の組み合わせかもしれんw
大佐の通信も面白いしねww


FC2ブログランキングに参加中 応援クリックしてほびーの♪
人気ブログランキングにも参加中 応援クリックしてほびーの♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
