

バトン百連発 100発目+13

1万個くらいバトンやったらギネスに申請できるかな?(笑)




一言バトン
『』内に思いついたセリフや気持ちを書いていくものですw
■告白する・・・『あなたのことがしゅきだからぁーッ』
■告白される・・・『あなたのことがしゅきだからーッ?』
■同性に告白される・・・『同性愛は否定しない。しかし同性愛者ではないんだ』
■片思いで告白して振られる・・・『クールに去るぜ』
■ラブレターをもらう・・・『漢(おとこ)なら黙って読む』
■ラブレターをあげる・・・『あなたのことがしゅきだからぁーッ』
■芸能人に恋・・・『愛はどんな壁だって越えられるさ』
■キス・・・『魚?』
■駅のホームでキス・・・『駅のホームでキスのコスプレ?』
■公園でキス・・・『公園に住めるキス?どんな魚だよ!』
■人前でのキスなんて平気・・・『場所によるよね。場違いな場所でやれば失礼』
■同性とキス・・・『単純に嫌です』
■恋人と手をつないで街を歩く・・・『いいんじゃないの』
■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす・・・『重ねて貼ればいいんじゃない?』
■話したこともない人を好きになる・・・『一目惚れってやつかい?』
■きよしが好き・・・『だから?』
■私、ひろしが好き・・・『だから?』
■年上が好き・・・『あっそ』
■年下が好き・・・『そうですか』
■外見重視・・・『いいんじゃない、それも』
■最近結婚を意識・・・『次は意識を行動に移さなきゃね』
■結婚をした・・・『おめでとう』
■子どもを産んだ・・・『そうですか』
■ダメな人を好きになりやすい・・・『まぁ、いいんじゃない』
■人と温泉旅行・・・『1人は寂しいからね』
■指輪をもらう・・・『いらなきゃ、金に換えちまいな』
■指輪を贈る・・・『長いなぁ、このバトン・・・』
■恋人と「結婚しようね」と約束する・・・『結婚しようねって曖昧だなぁ』
■恋人とのメールは欠かさず・・・『あんまり大量だと何かと疲れる』
■嫉妬深い・・・『本当は誰しもがね』
■二股以上した・・・『昔じゃないんだぜ。殿様か』
■二股以上された・・・『やった奴も悪い。やられた奴も理由がある』
■実家に恋人をつれていく・・・『いいんじゃないの』
■好きでもない人と付き合っていた・・・『ふぇ~』
■ファンクラブがあった・・・『すげーな、おい』
■バレンタインにチョコをあげる・・・『やっぱこのバトンなげぇー』
■バレンタインにチョコをもらう・・・『もらえません』
■恋人に手作りマフラーを贈る・・・『いいねぇ』
■手作りマフラーをもらう・・・『良すぎるネェ』
■ペアルック・・・『ん~、好きじゃないんだなぁ、オレは』
■恋人色に自分を染める・・・『断固拒否』
■恋人との携帯会社はおそろいが基本・・・『基本ではないよね』
■好きな人がいる・・・『いいことだよね。オレはいないけど』
■ほれやすい・・・『全然』
■腕枕すき・・・『オレは腕ひしぎが好きだけどね』
■過去の恋人との品・・・『リサイクルしたら?』
■果たせてない元恋人との約束・・・『もう過去だから忘れろ』
■今までの恋人10人以上・・・『恋多きことはそれだけ幸福も不幸も背負ってるね』
■恋人の親と食事・・・『いいんじゃない』
■歯ブラシを2本並べて過ごす・・・『衛生的にどうなの?』
■3年以上付き合う・・・『いいじゃないか』
■アッシー・・・『へ?アレッシー?』
■貢ぎ・・・『ただ貢ぐだけじゃ意味ないぜ。』
■忘れられない人・・・『オレは忘れやすい体質ですが何か?』
■抱きしめ好き・・・『ベアハグかい?』
■ドラマのような経験・・・『ないね』
■恋は活力・・・『若さにもいいらしいよね』
■アブノーマル・・・『なぜ知っている?笑』
■好きの意味がわからない・・・『本当は意味なんて誰もわからないと思うぞ』
■ビビビ・・・『バババ』
■ナンパ・・・『そんな度胸ありませーん』
■遠距離恋愛・・・『いいんじゃない』
■文通・・・『なんかドキドキするねぇ』
■お姫様抱っこ・・・『そのままバックブリーカーとかね』
■ビックリプレゼント・・・『サプライズはいいよね』
■キスイヤに出た・・・『勝手にでれば』
■10万円以上のプレゼントをもらう・・・『高いねぇ。贅沢だw』
■恋人のために禁煙・・・『それはいいことだと思うよ。自分にもいいし』
■親に別れさせられた・・・『きみの愛はその程度かい?』
■赤い糸を信じている・・・『いいと思うぞ』
■最近白馬の足音が聞こえる・・・『おお!それは素敵ですなぁ』
■~フェチ・・・『おっぱいです(ぇ)』
■恋がしたい・・・『したいですねぇ』
■次にバトンを回す5人

ご自由にどうぞぉ~




FC2ブログランキングに参加中 応援クリックしてほびーの♪
人気ブログランキングにも参加中 応援クリックしてほびーの♪
関連記事

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
