スポンサーサイト


すでに不動の人気?!~大乱闘スマッシュブラザーズX~ プレイしてます08

最近、ゲーム日記多くてすみません(^^;)
いやぁ、スマブラX面白いんですよ。
だからついつい熱が入ってしまって(^^;)


今日、スマブラXでのマイキャラが確定しました。

それはルイージ!(笑)
ルイージ最高!!
DXのときも軽く惚れてたけど・・・
今回はベタ惚れ(^∀^)

さっきまで通信対戦してたんだけど、ずっとルイージ使ってたww
だってルイージ使えば一石二鳥だぜ(゜∀゜)
極一般的に使えばなかなか強い。
そして何よりふざけることもできるんだぜ(←オイオイ)笑

オレもさっきまでの通信対戦で、大半ギャグやってたもん(ぇ)
かと思えば、ルイージらしく姑息な戦いばっかりしてたもん(ぇぇ)
特定のキャラでは、最初から本気モードだけど(ぇぇぇ)


スネーク団に匹敵する・・・
いや、越えるような・・・
ピンクルイージ伝説を通信世界に轟かせてやるぜ(←ヤメロ)笑


わははははははッ(゜∀゜)
わははははははッ(゜∀゜)

ルイージ最高だぜ(゜∀゜)わははははッ



・・・なんか、ごめんさい。

やっぱり純粋に戦いたい人たちに悪いよね。反省。
ギャグもほどほどにやります(←やるのか)失笑

スネーク団に出逢った、あの日から。
オレのスマブラX人生が変わってしまったのだ(笑)


FC2ブログランキングに参加中 応援クリックしてほびーの♪
人気ブログランキングにも参加中 応援クリックしてほびーの♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
