スポンサーサイト


すでに不動の人気?!~大乱闘スマッシュブラザーズX~ プレイしてます09

腹立つなぁ。
これで二度目だよ。

またステージの「とうこう」やったら、バグッたよ。
ずっと「送信中です」。
1時間くらい待っても、移行せず。

それまで普通に通信対戦はできてたんだぜ。
どうなってんだよ。

オレのWiiが悪いのかな。ネット環境が悪いのか?
W-Fのメンテナンス時間と少し被ったからか?

なかなか送信されなかったら「送信されませんでした」とかになれよ。
エラーメッセージ表示されろよ。
そういう設定してないのか?
してほしいよ。
たまたま、偶然に出なかったのか?
それでも不具合なことに変わりねーよ。

なんで任天堂HP、スマブラ公式HPとかには不具合投稿フォームとかないんだよ。
つくってほしいよ。つくれよ。


スマブラとは関係ないんだけど・・・

たまにネットに繋ぐと、ちゃんとW-Fコネクタは起動してるのに・・・
「W-Fコネクタが接続されているかご確認してください」とか出るんだよ。
エラーコードも出ちゃってね。
ネットに接続されていない可能性があります的なね。

なんだよソレ。接続されてるよ。
さっきもあったんだよ。腹立つわぁ。

接続エラー多すぎなんだよ。
W-Fコネクタだからか?
とにかく不具合多し!だよ。


あとWiiもバグ多すぎなんだよ。
たまに真っ暗になって画面移行しないときあるし。

電源押しても、電源切れないし。
直でコンセント抜かなきゃいけないし。

オレWiiが悪いの?
どっちにしろ、不具合だよ。

なんなんだよぉーーーッ!!
しっかりしてくれよぉぉぉーーーッ!!

電話対応だけじゃなくてさ・・・
不具合投稿フォームみたいなの作ってくれよぉぉ。
任天堂さんよぉぉぉ。


怒りのあまり口調が荒くなってしまったぜ(--;)
ある程度なら許せるよ。オレって温和だから(ぇ)笑
でも、こう短期間で頻繁にバクッちゃねぇ・・・。

ちくしょー・・・一体どうなってんだよ。



FC2ブログランキングに参加中 応援クリックしてほびーの♪
人気ブログランキングにも参加中 応援クリックしてほびーの♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
