スポンサーサイト


すでに不動の人気?!~大乱闘スマッシュブラザーズX~ プレイしてます10

スマブラX、今日もプレイしました(^^)
しかも通信対戦ばっかりww

今日、二人目のマイキャラを決めました。
ルイージに続くのは・・・
ピーチ姫!しかも白ドレス限定で(゜∀゜)
色にはこだわりますよ、オレ(笑)
ちなみにルイージはピンクしか使いませんw

ピーチはDXでの得意キャラでした。一番の。
というか、実はピーチLOVEなんです、オレ(ぇ)
もちろんキャラとしてですよ(^^;)
マリオカートでのピーチばっかり使ってますから(^ω^)

・・・今、一瞬ひいた人は戻っておいでよ~
どうぶつの森!(←勢いです)笑

ピーチ強いんですよw
各ゲーでもなんでも、女性キャラは意外と強いんです(^ω^)
現実と一緒ですね(^^)


今日の通信対戦でもピーチとルイージを8割近く使用しましたw
あとはアイクとスネークとゼルダを少々。

スネークといえば・・・
今日も2人だけのプチスネーク団が結成されましたよ(笑)


とにもかくにも。
ルイージとピーチをもっと極めねば(^ω^)

さーて。
三人目のマイキャラは、どのキャラにしようかな?




FC2ブログランキングに参加中 応援クリックしてほびーの♪
人気ブログランキングにも参加中 応援クリックしてほびーの♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
