

バトン百連発 100発目+14

明日か日曜日に挑戦したいと思います!
1日でバトン20個やります!(←何の宣言だ)笑



■学校バトン■
注意:ぜったいにタイトルを「学校バトン」にすること。

1、こんちにわ。このバトンは学校の出来事バトンだよ。

はぁーい(゜∀゜)

2、あなたの担任の先生はどんな人?

いまですか?今は担任っていう先生はいませーん(゜∀゜)
ゼミの先生ならいますが。

3、その先生ってもしかして怒るとすごく怖い…?

怒るとちょっぴり怖いでーす(゜∀゜)
すでに不機嫌な時しか怒りませーん(゜∀゜)

4、部活わ何に入ってるの?

現在は部活やサークルには入ってませーん(゜∀゜)
距離が遠いので通うので精一杯でーす(゜∀゜)

5、クラスに好きな子いる?(男子で)

男子で?!これ女子向け?!

6、好きな教科は?

社会系が今も昔も大好きでーす(゜∀゜)

7、ではっ!嫌いな教科は?

英語!嫌いというか苦手でーす(゜∀゜)
数学!こっちはできるけど、嫌いでーす(゜∀゜)

8、仲良しな友達は何人?

同じ大学にいる友達で?
じゃあ、2人。

9、もしクラスでいじめられてる子がいたらどうする?

難しい質問だね。その時考えるよ。
きっと本能のままに動くはずさ。
助けるって言っても、いざとなったら助けないやつもいるしね。
ここで軽いノリで言えることじゃないさ。

10、学校は楽しい?

えーと・・・楽しくない(゜∀゜)

11、あなたの学校のこと教えてくれてありがとう^^

あいよー(゜∀゜)

12、それじゃあ最後にまわす人、5人をかいてねっ^^

ご自由にどうぞ




FC2ブログランキングに参加中 応援クリックしてほびーの♪
人気ブログランキングにも参加中 応援クリックしてほびーの♪
関連記事

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
