スポンサーサイト


すでに不動の人気?!~大乱闘スマッシュブラザーズX~ プレイしてます11

どうも。
最近、ゲームといえばスマブラXばっかりやってる者です(笑)

そうそう。
3人目のマイキャラが決まりました(^∀^)
ルイージ、ピーチに続くのは・・・
ゼルダ&シーク!

といっても、シークを使用するつもりは一切なし。
ゼルダのみを使用しますw
もちろん色にもこだわってますよ。
白とピンクのドレスバージョンしか使いません。

また女性キャラかって思うかもしれませんが・・・
強いんですよ(゜∀゜)ゼルダ!
DXの時より絶対強くなってるww

DXの時は個人的に使いにくいなぁと思ってたんですが・・・
今回はメチャクチャ使いやすいじゃないですか(゜∀゜)

それにゼルダは色っぽい!
勝利ポーズのひとつに横目で見てるのがあるんですが・・・
それがすごく色っぽいし、凛々しいったらありゃしない(゜∀゜)
カッコよ過ぎですよ!ゼルダ!
さすが「ゼルダの伝説」なのに主人公じゃないだけありますよ!(ん?)笑

とにかく、ゼルダ姫に惚れました(※゜ω゜※)笑


とりあえずスマブラXのマイキャラ決定(^∀^)
ルイージ、ピーチ、ゼルダ!
この3人を極めるぜ!わはははははッ(゜∀゜)

通信対戦はフレンドいないから、相変わらずおきらく乱闘ばっかり。
だが、なってやるぜ!
おきらく乱闘に潜む悪魔になぁぁぁ(゜∀゜)わははははッ



ゲーム関連の記事ってさぁ・・・
やってない人から言わせたら「へぇ~・・・」って感じだよねぇ(ぇ)笑
あんまり読んでも楽しくないよねぇ・・・。。

ま、いっか。



FC2ブログランキングに参加中 応援クリックしてほびーの♪
人気ブログランキングにも参加中 応援クリックしてほびーの♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
