スポンサーサイト


バトン百連発 100発目+15発目

今日一日。
特におもしろいネタになりそうなことがなかったら?
バトンやればいいのさ。



【したい?されたい?バトン】

※次の事に貴方はしたいかされたいか答えて下さい。
▼束縛したい?されたい?

恋人とのことかい?
それなら・・・
どっちも過ぎるのはいけないよね。
でも、ある程度はしてほしいよね。

▼愛したい?愛されたい?

愛し愛されたいね。どっちも。
・・・欲張りで何が悪い?!

▼甘えたい?甘えられたい?

甘えたーい(゜∀゜)
でも甘えられるのもいいなぁ(゜∀゜)
・・・優柔不断で何が悪い?!

▼いじめたい?いじめられたい?

これは悪い意味の「いじめ」じゃないよね?
恋人をどうしたいって話でしょ?笑

そうだなぁ。いじめたいねぇ。
壊れるまでいじめたいよねぇ(ぇ)笑
特にあれの時とか・・・あれだよ・・・セック(以下略)

でも、たまにいじめられたいなぁ。
・・・変態で何が悪い?!

▼世話やきたい?やかれたい?

やきもちは皆するぜ。ある程度は。

▼話を聞きたい?聞かれたい?

聞くもよし、話すもよしってね。
それがこのオレさ(笑)

▼世界の中心で愛を叫びたい?叫ばれたい?

世界の中心って、常に自分さ。
みんながそうさ。
人生の中心は常に自分なのさ。

▼頼りたい?頼られたい?

お互いに頼れることがあれば、それ最高だよね

▼護りたい?護られたい?

ほどほどに護りたいよね(←ほどほどって)笑

▼誉めたい?誉められたい?

誉められたい。誉められて成長するタイプですから。

▼優しくしたい?されたい?

したいし、されたいよ。

▼見ていたい?見られたい?

見てたい。細部までじっくり見たいよ

▼触れたい?触れられたい?

触りたいね。細部まで触りたいよ

▼笑いたい?笑われたい?

笑わせたいです。
でも自分も笑わなきゃ、人を笑わせることなんでできないよ。

▼泣きたい?泣かれたい?

ホントに悲しい時だけ泣いてくれ。
悔しい時とか。
いっつも泣かれるのは勘弁。

▼次に回す人

ご自由にどうぞ~



FC2ブログランキングに参加中 応援クリックしてほびーの♪
人気ブログランキングにも参加中 応援クリックしてほびーの♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
