

バトン百連発 100発目+18

今日はバトンだけで。
明日から、また熱く更新していきたいと思います。



シュミレーションバトン

1.貴方に2人の異性が(同時に)交際を申し込んで来た。どっちも好きじゃなかったらどっちも断る。

うーん・・・付き合ってから好きになるってこともあるからねぇ。
しかし2人とか・・・断るか。
いや二人が許すなら、どっちとも付き合うか(ぇ

2.貴方は2000円落してしまったことに気付いた。

貴重な二千円札がぁぁぁ

3.バスに乗ってたらコケてしまった。

す、すみませんッ!
謝罪の気持ちを込めて次のバス停で降ります!

4.貴方の大切なものが大切な人によって無くなって(壊れて)しまった。

お仕置きだ

5.1人鏡の前でポーズをとってる姿を見られた。

きさま・・・見ているな!

6.近所の人から子犬を預かるように頼まれた。

まぁ、1日ならいいよ。

7.ある日とつぜん美少年&美少女になっていた。

当然の結果だね

8.自分の誕生日を忘れるorすぎていた。

もうほぼ忘れてるよ。全然祝ってもらったことねーから

9.声をかけられて振り返ったら、昔の親友の変わり果てた姿が。

それが貴様の全力か!
運命に逆らえ!
もしその程度なら・・・それが貴様に相応しい格好だ

10.ある日、突然モエキャラになっていた。

萌え~

11.次バトン回す人

ご自由にどうぞ~


FC2ブログランキングに参加中 応援クリックしてほびーの♪
人気ブログランキングにも参加中 応援クリックしてほびーの♪
関連記事

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
