

バトン百連発 100発目+19

バトンって、いずれ尽きるよねぇ。
内容が被ってくるよねぇ。

つーか自分で何やったか憶えてねーよ。
これは確実にやってないけど。





正直者バトン



***ルール***
・嘘をつかずに正直に答えること
・解答欄を空白にしないこと

01.あなたは女ですか?男ですか?

男と公表しています。

02.あなたは学生ですか?

学生と公表しています。

03.あなたにはいま、好きな人がいますか?

特にいません。ちょっと気になる人ならいますが。

04.その人とは恋人同士ですか?片思いですか?

ちょっと気になってるだけです。

05.あなたには尊敬する人がいますか?

いますよ。3人ほど。

06.あなたには将来の夢がありますか?

あります。大いなる野望が。

07.あなたは文系ですか?理系ですか?

文系です。理系は苦手。でも実験とかは好きです。

08.あなたは腹黒いですか?

腹黒いです。自分ではそう思ってます。

09.あなたは人によって態度を豹変しますか?

基本的は変わりませんが・・・
やっぱり争いなく生きていく上で変えます。
豹変とまではいきませんが。

10.あなたは自分をどう思いますか?

色んな面でスゴイ奴と思ってる半面、駄目人間とも思ってます。

11.あなたにいま、ラブラブ絶頂期の恋人がいるとします。
 その恋人があなたの誕生日に一つプレゼントをくれるとします。
 さて、以下のどれにしますか?
 ①恋人と一泊
 ②恋人と添い寝
 ③恋人と混浴

③の恋人と混浴でお願いします。
待て。ラブラブなのに誕生日プレゼントでこれなのか?
おかしいだろ。ラブラブなら平日でもやれるだろ。
やっぱり「今日一日私をにすき放題に扱って」にしてください(ぇ


12.あなたはいま、マフィアのボスに命を狙われているとします。
 さて、以下のどの方法をとりますか?
 ①安全な場所に身を隠す
 ②なるべく遠い所へ逃げる
 ③あきらめて戦う

③あきらめて戦う。
というか、むしろボスとタイマンあるのみ!

13.あなたには恋人がいます。ですが、いま、合コンの真っ最中とします。
 その場にあなたの恋人はいません。そして、あなたは罰ゲームで
 たまたま隣にいた好みの異性とキスすることになりました。
 さて、どうしますか?
 ①恋人がいるのにそんなことはできない
 ②その場に恋人がいないからやる
 ③その場のノリを崩したくないので瞬間的にやる

①といいたいとこですが・・・③で。
一瞬だけってことで、ホッペにでも。それで誤魔化します。

14.あなたが道を歩いているとき、前から走ってきた誰かが
 あなたにぶつかりました。「痛いなぁ」と文句をいうと
 その相手はあなたの大好きな芸能人でした。さて、どうしますか?
 ①サインをもらい、握手をしてもらう
 ②お詫びに一緒に遊ぼうと誘う
 ③ラッキー芸能人だ、ぶつかってできた傷の慰謝料をふんだくる

③といいたいとこですが・・・①で。
目の前に好きな芸能人が現れると、どんな状況でも・・・
人はいたって極普通な素な反応をする。

15.あなたはいま遊園地にいます。恋人が「絶叫マシーンに乗ろう」
 と誘ってきました。あなたは絶叫マシーンが大嫌いです。
 さて、どうしますか?
 ①頑張って乗る
 ②乗るのを断り、他のものに乗る
 ③勝手に行けばいいじゃん、と放っておく

①で。でも、その代わり、夜に恋人を絶叫させる(ぇ

16.あなたはいま眠いですか?

眠いですねぇ。

17.あなたはいま空腹ですか?

さっき昼飯食べました。

18.疲れましたか?

いえ。

19.いま、腹が立っていますか?

まったく。

20.ではこのバトンを5人にまわしてください

ご自由にどうぞ




FC2ブログランキングに参加中 応援クリックしてほびーの♪
人気ブログランキングにも参加中 応援クリックしてほびーの♪
関連記事

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
