スポンサーサイト


バトン百連発 100発目+21

持ち物百連発やるつもりだったけど・・・
写真を撮ってないことに気付いた。
ということでバトン。



恥を捨てろ 考えるなバトン
【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。
【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

■キーワード1 『雪』

キミの心は純粋で無垢。まるで真っ白な雪のようだ。
だけど、そのぶん冷え切っている。
だから、僕のこのうちに秘めた愛の炎で・・・
キミの雪を溶かしてあげるよ!そして流れよう!
雪解け水のように!レッツ!ナイアガラLOVE!

■キーワード2 『月』

キミが月なら、僕はキミを輝かせる太陽になるよ。
キミを今より美しく、光り輝かせるように照らしてみせる。
でも、決してキミより輝かない。影の太陽になる。
だからギャラは五分五分でお願いねw

■キーワード3 『花』

キミはいずれ散っていく。そんなに美しいのに。
まるで花のように美しいのに。
ついでに名前も百合なのに。

え?夏美?あ、ごめんごめん。

■キーワード4 『鳥』

僕は鳥になる!鳥になってキミを拉致る!

■キーワード5 『風』

僕はキミの傍にいつでもいるよ。
そう強いていうなら、僕は風。
キミを暖かく包み込む風なんだ。

だから警察は呼ばないで。
決してストーカーじゃないんだ。

■キーワード6 『無』

ムテキング!!

■キーワード7 『光』

光子力ビームッ!

■キーワード8 『水』

セーラーマーキュリー!水野亜美だっけ?

■キーワード9 『火』

この放火魔め!
キミは今まで何人の心に火をつけてきた!?
キミのせいで彼らは仕事に手がつかず・・・
家庭さえも崩壊しそうになってる。

僕は許せない!
今ここでキミを逮捕する!

そして・・・もう決して釈放しない・・・
もう逃がさない・・・キミのことを・・・

僕と結婚しよう

■キーワード10 『時』

キミは美しすぎる。思わず目を奪われる。
キミを見ていると時が止まってしまうよ。

ん?時が止まる・・・時が・・・

わかったぞぉぉぉぉーーーいッ!!
やつのスタンド能力は時を止める!
時間をとめるん・・・

「ザ・ワールド!」

■このバトンを回す生け贄5人

ご自由にどうぞ~



FC2ブログランキングに参加中 応援クリックしてほびーの♪
人気ブログランキングにも参加中 応援クリックしてほびーの♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
