スポンサーサイト


バトン百連発 100発目+22

さて、まずはバトンでもやりますか。




「@つっこみバトン@」

ルール
貴方が質問の内容にズバズバつっこみを入れてください。

01.あなたの名前はジャイ子ですか。
 【ジャイ子には深い意味があるらしいぞ!】

02.それともジャイアンですか。
 【ジャイアンはまだマシさ。ブタゴリラってあだ名は酷いだろ】

03.あ、ごめんなさい、「プーさん」でしたね。
 【ハチミツ食べたいな】 

04.どうでもいいけどお腹すいた。
 【ハチミツ食べたいな】

05.美味しそうなマカロニグラタンでも落ちてませんかね。
 【美味いグラタンが作れる女性が恋人なら幸せだよね】

06.パソコンゆすったら網焼きハンバーグが落ちてきた!
 【マジで?!どこで売ってんの?!その網焼きハンバーグ!】

07.おいしいなあ、網焼きハンバーグ。
 【ひゃほーいッ!】

08.コタツの上にアボガドあったけど、食べる?
 【あぼあぼ】

09.アボガドは洗剤にもなるらしいです。
 【料理に使った油も洗剤にリサイクルできるんだよねw昔作った】

10.アツはナツいね。
 【ナツいよねぇ】

11.サムはフユいね。
 【実際ね。サムっちはフユいよね。まぁオレもたまにフユくなるけどね】

12.そういえば、プーさんは人間なんですか?
 【プーチンは人間だぞ】

13.えーそうなんだー気付かなかった。
 【気付けよ!テレビにたまに映るだろ!】

14.私は人間ですよ。
 【僕は怪人だ!わははははははッ!】

15.確かプーさんの年齢は58歳だったよね。
 【もっと若いんじゃないか?】

16.ドラクエの攻略本に書いてあったよ。
 【あ、プーチンじゃなくて、プーさんってプチタークのことか?!】

17.354日後が私の誕生日なんだー。いいでしょう。
 【おめでとう!!】

18.誕生日プレゼントに粉チーズ貰う予定なんだ。
 【スパゲティとかカレーにかけようぜ!】

19.あれ、いつの間にかタメ語だし。
 【実際タメ語のほうが親しくなれるよね。でも初めからタメ語は常識に欠けるぜ】

20.おやすみなさい。
 【欧米か?!】




ご自由にどうぞ~




FC2ブログランキングに参加中 応援クリックしてほびーの♪
人気ブログランキングにも参加中 応援クリックしてほびーの♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
