スポンサーサイト


バトン百連発 100発目+23

さて、バトンでもやりますか。



ラブバトン
1,恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?

最も大切で、そしてある意味クリアしなければならない条件。
やっぱり、まず生理的に合うか合わないかだよね。

2,非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。

もうひとつのブログのほうで、最大限ではないけど書いたからそっちをどうぞ。
(その記事を読むならクリック)

3,異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?

んー・・・どうアプローチしていいかわからないから・・・
いまの現状があるんだよね。誰か教えてくれ(^^;)

4,恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?

喧嘩っていうのは、大きさは違えど、どちらにも原因がある。
だから本当はどちらも謝らなきゃいけないと思うんだよ。
でも、まず自分から謝るよ。素直に。

5,恋人が泣いているとき、どう対処しますか?

「大丈夫。僕がついてるさ。」なんてキザな台詞いえたらカッコイイけど・・・
オレの場合はきっと面白いことをして、励ますっていうか慰めるっていうか。
・・・わかんね。

6,本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?

そりゃもう・・・お仕置きだよね(ぇ)

7,夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?

まず下着を脱ぐ前に相手が自分の下着を見れないほどにしちゃうよね(ぇ)

8,相手はSかMかどちらがいいですか?

Mのほうがいいなぁ。でも場合によってはSにもなれれば最高だよね(ぇ)

9,幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?

「天使が運んでくるのさ!はははッ!」というかも。普通に。

10,愛があればお金はなくても良いと思いますか?

ある程度はなきゃだめだよね、金も。

11,最後に、貴方が幸せになってほしいと思う 5人に質問を回してください

みんな幸せになれ~ ご自由にどうぞ~



FC2ブログランキングに参加中 応援クリックしてほびーの♪
人気ブログランキングにも参加中 応援クリックしてほびーの♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
