スポンサーサイト


すでに不動の人気?!~大乱闘スマッシュブラザーズX~ プレイしてます14

今日、午後5時あたりから「おきらく乱闘」をやってたんだけど・・・
とても面白いことがw

4人そろって対戦してて、最初は普通に対戦。
しかし、次第におかしな方向に。


たぶん、オレがルイージでギャグ行動し始めたからだと思うんだけど・・・
みんな途中から全く戦う気なし(笑)
各々ギャグ行動w

これだけなら、結構あるからそこまで面白くないんだけど・・・
なんと途中で全員がキャプテン・ファルコンに(笑)
しかもその内オレ含む3人がピンクのファルコンw
みんなで挑発活動ww

ただただ、すごかった(笑)

この後、オレからみて2Pの人は抜けたけど・・・
オレと3Pと4Pの人は続けて参戦。
全員もちろんピンクのファルコンで(笑)

2Pの枠に新しい人が入ってきても・・・
ずっとファルコンでギャグ活動(ぇ)笑

試合終了後、即行で抜ける2P。
でも、すぐに2Pの枠に新しい人参戦!

またオレと3Pと4Pの人でファルコンで「カモン!」(笑)
すると試合終了後、2Pの人離脱。
でも、またすぐに新しい人が参戦。
そして2Pを除いてギャグ行動。

結局この繰り返しが10試合くらい続いた(ぇ)笑

途中からは各々違うキャラでギャグ行動になったけど・・・
ファルコンのが一番面白かったなw
スネーク団が結成されたときよりウケたw
ピンク・ファルコン団・・・これ何気に最高だ(゜∀゜)


追伸

オレからみて2Pの方々には失礼なことをしてしまった。
すみませんでした。

でも・・・これが「おきらく」なのさ(←おきらく過ぎだ)




FC2ブログランキングに参加中 応援クリックしてほびーの♪
人気ブログランキングにも参加中 応援クリックしてほびーの♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
