スポンサーサイト


バトン百連発 100発目+25

100発企画だったはずが・・・
もう25発もオーバーしてやってるよ。
ま、いいか。




A型バトン

1★あなたはAAですか?AOですか?

ん~・・・詳しくわかんない(゜ω゜)

2★A型だと言った時の周りの反応はどうですか?

うーん・・・っていうかさぁ・・・オレってA型なの?

3★A型の性格は几帳面で神経質と言われていますが、自分に当てはまりますか?

よく言われるよねぇ。
でもさ、オレの友人の場合だけど・・・
A型の人って部屋が汚い人多いんだよね。
散らかったるっていうか。
あくまでもオレの知る範囲だけど。

4★初対面の人には何型に見られやすいですか?

君はどう思う?僕は何型だと思う?

5★自分がA型だと思う瞬間ってありますか?

だから、オレってA型なの?

6★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?

しらなぁい

7★友達で一番多い血液型は何型ですか?

多いのはAとOかな。
でもBもいるしABもいるぜ。

8★A型で良かった、得をしたという経験はありますか?

だからAなの?おれ?

9★A型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?

しらない

10★生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?

最大の問題は・・・
オレの血液型はAなのか?
ってとこだよね。

11★次に回すA型の人。

A型じゃない人もやってみたらどうでしょう(ぇ)笑
ご自由にどうぞ~




FC2ブログランキングに参加中 応援クリックしてほびーの♪
人気ブログランキングにも参加中 応援クリックしてほびーの♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
