スポンサーサイト


すでに不動の人気?!~大乱闘スマッシュブラザーズX~ プレイしてます15

やっぱり金曜日の夜、土曜日、日曜日はいいw
おきらく対戦をやっても、チーム対戦をやっても・・・
参加者がすぐに募るから(^∀^)

小中高生が休みだから・・・
きっと、通信対戦してる人多いんだろうw


そういえば、最近まともに対戦できない。
おきらく乱闘にて。

いままで7割くらいフザけてキタせいなのだろうか・・・
毎回毎回ギャグのほうになってしまう。

2日前なんて通信対戦始めた1回目の闘いから・・・
オレ以外全員ピンクのファルコンだった(笑)
つまりファルコン団に遭遇したのだ。

昨日も、まともに対戦してない。
ほぼギャグ集団が結成されていた。

これは天罰なのか。
普通に対戦したくてもできない。
毎回毎回、空気がギャグの方向に向くからだ。

オレのルイージがだめなのか・・・。
挑発をしまくってから戦うから駄目なのか・・・。
きっと、そうに違いない。

でも・・・
挑発しないルイージなんてルイージじゃない!
とオレは思ってるのさ(ぇ)笑


とにかく・・・
純粋に対戦する大切さを知りました。
ギャグばっかりも飽きるぜ(苦笑)



FC2ブログランキングに参加中 応援クリックしてほびーの♪
人気ブログランキングにも参加中 応援クリックしてほびーの♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
