スポンサーサイト


バトン百連発 100発目+27

ゲーム記録のほうでやろうかなと思ったけど・・・
いちおうバトンなんで、バトン百連発で。




☆スマブラXバトン

・あなたが最も使いこなせるキャラ1人と使用している色を教えてください。

ルイージ。色はピンク。

・それ以外によく使っているマイキャラと色を教えてください。

ルイージくらいよく使うのが・・・
ピーチ。色は白ドレス。
ゼルダ。色はピンクと白のドレス、髪が金髪。

その次あたりに使うのが・・・
ファルコ。色は赤ジャケット。
スネーク。スニーキングスーツは赤と黒のマーヴル。

・あまり使いこなせない、苦手なキャラはいますか?

ネスとリュカ。
PKサンダーを自分に当てるという・・・
電流を自分に流すという、そのドM的行為が苦手(ぇ)笑

・好きなステージ、または得意なステージを教えてください。

ルイージマンション、オルディン大橋、海賊船

・嫌いなステージ、または苦手なステージはありますか?

動くステージは戦いづらいから苦手。
マリオブラザーズだっけ?あのノコノコとか出てくるステージ。
あそこは嫌い。

・最強だと思う最後の切り札は何ですか?

ゼルダの光の弓矢

・コイツは強えぇ…!と思ったライバルは誰ですか?(キャラではない)

おきらく乱闘でなら会ったことがある。
凄い強い、二人のプレイヤーに。

・好きなアシストフィギュアは誰ですか?

サイボーグ忍者

・スマブラXの好きな曲を3曲だけ挙げてください。

フラットゾーン2(曲名あってるっけ?)
時のオカリナメドレー(曲名あってる?)
あとメタルギアでも好きなのあるんけど・・・曲名忘れた。

・ステージ作成ではどんなステージを作ってみましたか?

バンバン作ってる。
とりあえず、やりづらいステージをバンバンつくってる(ぇ)笑

・亜空の使者で印象的なキャラは誰ですか?

スネーク。

・クリアゲッター制覇できましたか?

まだまだ残ってる。

・お疲れ様でした!最後にこのバトンを回す方をどうぞ!

スマブラX持ってる人、むしろ持ってなくても持ってけぇ~




FC2ブログランキングに参加中 応援クリックしてほびーの♪
人気ブログランキングにも参加中 応援クリックしてほびーの♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
