スポンサーサイト


バトン百連発 100発目+30

もう130個もやってるのかぁ。
よし、目指せ200だなw

千豆さんのとこより、もらってきました。
地雷らしいですが、やりたい人だけどうぞ(ぇ)笑




【二者択一バトン】

※地雷バトンです。踏んだ人はやりましょう。
※このバトンは最後に二者択一問題を一問足してください。


■SorM?
どちらかと言えばS。でもMプレイもできるよ(ぇ)

■原型or擬人化
へ?なにが?

■兎耳or猫耳
ウサギだね。バニーガールの格好してもらいたいね。

■メイドor看護婦
メイドだね。どちらかというとね。

■ショタorロリ
ショタってさ、何の略しなの?ロリはロリータだろ・・・ショタは・・・?

■BLorGL
ボーイズラブにガールズラブか?

■強気受けor強気攻め
強気攻めだね。強気受けってなんだよ。

■女攻めor男攻め
むしろ城攻めかな。

■笑顔or泣き顔
笑顔だね。笑顔が一番!

■メガネor長髪
どっちでもいいよ

■足or手
まぁ、足かな。

■ブレザーor学ラン
どうでもいい。

■白衣orスーツ
白衣スぅツゥ~!(←ドラ○もん風に)

■頭脳明晰の運動音痴or運動神経抜群の勉強からきし
どっちでも生きていけるよね

■ちっこいのがぶかぶかの服orでっかいのがぴちぴちの服
まさにオレが前者だよ(笑)

■誘い受けor襲われ受け
襲われ受けってなんだよ。

■俺様or庶民
俺様!(笑)

■白ニーソor黒ニーソ
黒だね。黒の方がエロい(ぇ)笑

■年下攻めor年上攻め
どっちもカモンッ!

■ひょろっと細い人or筋肉ムチムチな人
どっちでもいいよ。

■幼稚園からの幼なじみor高校からの友だち
どっちも大切さ

■何となく寝るor極限まで眠くなってから寝る
何となくは寝ないから、極限だね

■色素薄い髪or黒髪
黒髪。綺麗な黒髪が好きですw

■猫or犬
どっちでもいいよ。犬は昔飼ってたし、猫は現在飼ってます。

■微笑みor満面の笑み
微笑みの爆弾!某アニメの歌だねw

■車or電車
車。電車にはあんまり乗ったことありません。

■イケメン優男orガチムチ6尺兄貴
どっちも興味なし!

■エロエロな姉orマジメな妹
どっちもいいwエロエロな姉はそのままでOK!
真面目な妹をムフフンなモホホンにしちゃいたい(ぇ)笑

■強気or弱気
弱気よりは強気のほうがいいよね。

■首輪or手錠
どっちもいいwプレイにはかかせないぜ(ぇ)

■ツインテールorポニーテール
どっちでもいいよ

■お姫様抱っこorおんぶ
お姫様だっこからバックブリーカーッ!

■究極の寝不足or極度の空腹
寝不足かな。そっちのほうが耐えれる

■メイド服はロングorショートロング
しらねーよ

■魔法少女or巫女っ娘
魔法少女のほうがいいに決まってるじゃん!
魔法使えるんだぜ!最高じゃん!w

■ツンorデレ
どっちも究極すぎるのは嫌よん

■5歳~10歳or55歳~60歳
わかんね

■勝ち組or負け組
人間は皆負け組みさw

■一人称が僕or名前
どうでもいい

■黒or白
黒。黒が好きだから

■二次元or三次元
むしろ一次元で

■ロングヘアorショートヘア
どっちでもいいです。似合ってればいいです。

■仕事着or私服
私服。

■朝or夜
夜ですね

■漫画or小説
どちらかといえば、漫画だね

■耳or首筋
なにがだよ

■黒ぶち眼鏡or縁なし眼鏡
似合えば、どっちでもいいんじゃない

■顔よくて声ダメor顔ダメで声おk
顔よくても、声が変だと、なんかなぁ~

■PCか携帯
PCです。携帯はEメールと電話だけ

■ジャンプorマガジン
ジャンプ。昔はジャンプ読みまくってた

■(´・ω・`)or(`・ω・´)
(゜∀゜)←これが一番好き

■電話orメール
緊急で重要なときは電話。
それ以外は基本メール。

■ゴシックorロリ
・・・・・・やべ。ゴシックって、よく考えれば意味わかんね(ぇ)

■言葉攻めor放置プレイ
どっちも好きwどっちもやる!

■v系orヂャニー
・・・・・・?

■映画館or遊園地
どっちもいいなぁw

■スカorレア
・・・・・・?

■喜劇or惨劇
喜劇も惨劇もどっちも好きだよw

■忘れるor忘れられる
正直、忘れるタイプです


☆追加

■現金orカード




FC2ブログランキングに参加中 応援クリックしてほびーの♪
人気ブログランキングにも参加中 応援クリックしてほびーの♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
