スポンサーサイト


バトン百連発 100発目+31

またバトンに力をいれますか。
またまた千豆さんのとこより頂いてきました~。
ついでにルールむし!(笑)



地雷バトン。

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです
▼見たらスグやるバトン。



好きなもの

[色] 黒と赤

[番号] 3と21かな。特に理由なし

[動物] 人間以外(ぇ)笑

[飲み物] 烏龍茶、ミネラルウォーター、コーラなど

[花] オレには薔薇がよく似合う(ぇ)笑

[携帯は何?] 教えてもつまらないから、教えない

[コンピュータから離れられる?] 離れられるよ

[殴り合いのケンカしたことある?] ある。昔ね

[犯罪犯したことある?] まぁ・・・どうでしょう

[お水/ホストに見間違えられたことある?] あるわけない

[誰かを愛したことある?] あるよ。あるある。いまも愛してる。

[誰かの心を弄んだことある?] ないなぁ。逆に弄ばれたことならある。

[人を利用したことある?] 利用し利用され。人間関係とはそんなもんさ

[使われたことは?] あるね。誰でも一度はあるだろ

[髪染めてる?] 染めてません。染めません。黒が一番です。

[髪の毛巻いてる?] 納豆巻きなら巻いたことあるよw

[タトゥーしてる?] ドタキャンか!?(なつかし~)

[ピアスあけてる?] 自分の体を傷つけるなんて嫌ぁ~

[お酒飲む?] 飲みます。ほどほどにね

[どこかに引越しできたらなと思う?] オランダw

[もっとピアスあけたい?] あけてねっつーの

[掃除好き?] 突然くる。掃除したいぞぉぉーーッ!って

[丸文字?どんな筆記?] 丸文字ではありません。

[ウェブカメラ持ってる?] 持ってない。使う用事がない。

[運転の仕方知ってる?] あぁ、ガンダムのね。これが武器か?

[拳銃を手にしたことある?] オモチャならね。エアガンとか。



*今現在*

[今着てる服] 赤のTシャツとボロボロの黒ジーンズ。

[今のテイスト] 眠い。

[今の匂い] メンチカツ。昼食で食べた。

[今の髪型] 短髪。

[今したいこと] 女性と話したいね(ぇ)ついでにムフフフなことも・・・(ぇ)笑

[聴いてるCD] いまは聞いてない。昨日ならゴスペラーズのアルバム聞いてた。

[一番最近読んだ本] ピューと吹く!ジャガー。最近寝る前に必ず読んでる。

[一番最近観た映画] タイムマシン。昨日の日曜洋画。

[一番最後に食べたもの] メンチカツ

[一番最後に電話で喋った人]  親父かな

[初恋覚えてる?] 憶えてるよ。幼馴染の女の子。

[まだ好き?] あー、どうだろうね。とりあえず恋ではないね。友人としては好き。

[新聞読む?] いちおう。

[ゲイやレズの友達はいる?] うーん・・・いるのかもね

[成績いい?]  天才だよ!・・・嘘です。

[何か集めてる?] とりあえず、いつも変わらず集めてるのは漫画かな

[身近に感じられる友達はいる?] います。

[親友はいる?] まぁ、オレ視点ではいるよ。

[自分の字は好き?] 名前のこと?それとも筆記?どっちも好きだよ



ご自由にどうぞ~





FC2ブログランキングに参加中 応援クリックしてほびーの♪
人気ブログランキングにも参加中 応援クリックしてほびーの♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
