スポンサーサイト


バトン百連発 100発目+32

スマブラのバトンです。
スマブラもってる皆さんは、やってみては?




スマブラキャラバトン

スマデラ&スマックスのキャラ全員に対して、何でもいいので一言書きましょう。そのキャラが好きだったら愛を叫んでも良し、そのキャラに言いたいことがあれば存分言って良し。


マリオ→DX時代のほうが強かった。Xでは全く使わないキャラのひとり。
ルイージ→マリオより確実に強いと思う。一番の得意キャラです。
ピーチ→ピーチもDXのほうが強かった。オレは思う。Xでは弱すぎる。でも使う。
ヨッシー→所詮、マリオの乗り物なのに目立ってるっていうね。
クッパ→ギガクッパがカッコいいw
ドンキーコング→ドンキーに似た人が知り合いにいる
ディディーコング→特にコメントなし
ワリオ→マリオも有名になったもんだよねー
ドクターマリオ→たしかに除名対象だと思ったよ
リンク→意外に使えない切り札
ゼルダ→クールだよねぇ。カッコいいw
シーク→なんか微妙に動きが変
ガノンドロフ→悪。完全に悪。そこが最高。スマブラ唯一の完全悪じゃない?
こどもリンク→風のタクトのリンクに入れ替わった形だね。
カービィ→投げ技だけど、そんなに上空に行く必要ないと思う
メタナイト→ひたすら攻撃あるのみ!連打あるのみ!
デデデ→デデデのコールと、デデデのやられた時の声が面白い
ネス→だんだん弱くなっていってるよね
リュカ→上のスマッシュが卑怯に等しい
C.ファルコン→64の時が一番強かった
サムス→昔は愛用キャラだったよw
ゼロスーツサムス→メトロイドで短時間クリア頑張りましたw
フォックス→使わないなぁ、こいつも
ファルコ→最高wアピールが最高!あの小ばかにした感じがw
ピカチュウ→たしかにわかるよ。ひとつの戦法だし。でもムカつく。端で雷。
ピチュー→DXのとき愛用してたんだけどなぁ・・・残念
プリン→なぜシールドが壊れると、死ぬんですか?
ミュウツー→ルカリオにバトンタッチ!
ポケモントレーナー→トレーナーが直接戦えばいいのに・・・
ピクミン&オリマー→意外と強いんだよね
マルス→意外とリーチ短いんだよね
ロイ→FEキャラが降板するのは残念だ
アイク→たぶん思う。4人対戦においては、こいつほど使えるキャラはいない。
ピット→うりゃりゃりゃりゃ!・・・うぜーw
アイスクライマー→最近その魅力に気付いた
Mr.ゲーム&ウォッチ→ギャンブルキャラだよねw
スネーク→ある意味、スネーク出るから買ったとこもあるよ
ソニック→全部同じ技に見える。華やかさがない
トゥーンリンク→風のタクトは面白かったw音楽が好き
ルカリオ→かっこいいよねw
ウルフ→こいつもファルコに次いで、最高。
ロボット→・・・特になし



FC2ブログランキングに参加中 応援クリックしてほびーの♪
人気ブログランキングにも参加中 応援クリックしてほびーの♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
