スポンサーサイト


バトン百連発 100発目+34

スマブラのバトンって、結構あるんだね。
ということで、スマブラバトンです。
流行してるうちに消費しないとね。




スマブラXバトン

1.まずはお名前からどうぞ。

ほびのすけ

2.もちろんスマブラX買いましたよね

買いました

3.使い手は?

ルイージ、ピーチ、ゼルダ、ファルコ、ウルフ、ガノンドロフをよく使う

4.お気に入りのステージは?

オルディン大橋

5.お気に入りの曲は?

戦闘領域?だっけ?あれ?名前忘れた。スターフォックスの曲。

6.大乱闘のルールは何にしてる?

タイム制。おきらく乱闘で慣れてるから

7.アイテムは入れる?

一部のアイテムのみ入れてます

8.亜空の使者、どこまで進みました?

100%クリアしました

9.イベント戦はどこまで?

全部クリアした。ふつうでだけどね

10.キャラクター全員と連戦!どう思う?

格ゲーとかにはよくあるモードだよね。別にいいんじゃない。

11.キャラクター人数*5回ターゲットを壊す気ある?

気が向いたらね

12.情け無用組み手で5体倒した?

4人しか倒してません

13.隠しキャラはどのくらい出ましたか?

プレイして7日目くらいかな。たぶん。

14.では隠しステージは?

結構時間かかった。買って1ヶ月くらい。

15.Wi-Fiできますか?

できます。ぜひ、誰かフレンド対戦しましょうw

16.できるならばコードを教えてください

あー・・・やめとくよ。知りたい人がいたら教える。

17.ステージ作りますか?

ある程度作っては消し、また作っては消しを繰り返してます。

18.この頃、スマブラX以外のゲームしてますか?

そういえばやってないなぁ。どっぷりハマッてる。

19.このバトン、誰に渡す?

ご自由にどうぞ

20.終了です、お疲れさまでした~

あーい




FC2ブログランキングに参加中 本気でクリックしてほびーの(゜∀゜)
人気ブログランキングにも参加中 クリックしてほびほびーの(゜∀゜)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
