スポンサーサイト


バトン百連発 100発目+35

バトンです。
このバトン質問多いなぁ・・・。
&ルール無視!



これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
足跡残ります~(出来ない人は無理にとは言いません Y.H.River註)
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。
・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。

★現在のメアドの意味は?

うーん、特にないかな

★今の着信音は??

着信音を久しく聞いていない
 
★待ち受け画像は?

オレンジ色の花。名前わからず。

★自分の携帯で入力して出てきた一番最初の文字を書こう!
あ→ あいよー
い→ いいよ~
う→ 受かる
え→ 映画
お→おめって

★自分を動物に例えると?

知らん。

★その理由は?

知らん。

★自分をラーメンに例えると?

チキンラーメン

★その理由は?

すぐおいしい・・・(ん?)

★人に言えない過去はある?

ある。ありすぎて困ってる(笑)

★それはどんな過去?

やばい系で・・・たぶん。

★現在人に言えない秘密がある?

あるある。ありすぎて困ってる。

★それはどんな秘密?

ん~・・・まぁ・・・ねぇ~

★今何問目?(直感で)

7くらい?いや10かも。むしろ17で。

★お酒は飲める人?

飲めますよ。たまにしか飲まないけどね

★好きなお酒は?

ウイスキーとワイン。洋酒類

★お酒の失敗を教えてください。

ん~・・・特にないかな

★お酒を飲んだらどうなるタイプ?

笑い上戸ってやつですね。ギャグばっかりやってます。

★ストレス解消法は?

叫ぶ

★今この瞬間の髪型は?

短髪。普段と同じ

★今この瞬間の服装は?

赤のTシャツとボロボロの黒ジーンズ。家では大体これ。

★あなたの勝負服はどんな感じ?

サ○ヤ人の戦闘服にきまってるだろうがぁぁぁ!!(ぇ)

★あなたの勝負下着はどんな感じ?

ねーよ。そんなのねーよ。

★ここで一言。

牛丼が食べたいです!

★同性愛ってどう思う?

特にどうも思わない。

★この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は?

同性愛者ではないので、オレ。
まぁ、でも可愛かったら考えてもいい(ぇ)

★好きな顔文字は?

(゜∀゜)

★口癖は?

それってギャグ?ギャグ?

★好きな相手で音楽の好みは変わる?

変えないと思う。

★このバトンうざい?

いや、ウザくはないですよ。
もう何個もやってれば、こんなバトンも慣れっこさ。

★結婚は何回したい?

希望は1回で。

★生まれ変わったら何になりたい?

うーん・・・石

★前世は何?

たぶんT型レンチ

★異性の友達はいる?

うーん・・・リアルな世界じゃいないに等しいよ。
あれだよ。ホント、女性とは無縁なんだよね、オレ・・・(哀)

★男女の友情ってあり得る派?

ありえると思うよ。恋愛感情がわかない異性っているよね。

★それはなぜ?

いや、だから恋愛感情がわかない異性っているよね!

★グッとくる異性の仕草は?

インリン様のM字開脚!(笑)
・・・もっと、あるけどエロ過ぎて書けない(ぇ)

★人には理解できないだろう自分だけの【萌えポイント】は?

うーん・・・うーん・・・うーん・・・

★異性の第一印象、まずどこを見る?

やっぱり顔?目だと思う。
次に髪かな。
その次に体だね(笑)

★外見で好きなタイプは?

オレの好みにあってる外見(←あたりまえだ)笑

★内面で好きなタイプは?

ないかな。たまにフと面白いことをいう人にはひかれる。

★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?

思う。月1くらいで間接技の掛け合いすればいいと思う(ぇ)
ハリセンで叩き合うとか。抱えている不満を言い合いながら。

★最近いつケンカした?

全然してねーなぁ。

★その原因は?

してねーよ。

★お腹空いた?

いや。

★疲れた?

いや。

★この世で一番大切なものは?

自分。一番はなんだといわれたら、そりゃあ「自分」ですよ。

★今やりたいことは?

ムフフなこと(ぇ)最近、あっちのほうが欲求不満(ぇ!)
異性に飢えてるね。やばいよ。いまのオレ・・・(笑)

★運命なんてあるだろうか?

ある。オレはそう思ってる。世の中はすべて必然で動いてる。

★今日のお昼ご飯は?

昨日の夕食のカレーです。あまりの。

★次に遊びに行く予定は?

ない。まったくない。どちらかというと予定はたてないほうです。

★財布の中身は?

それなりに入ってます。

★あの時こうしとけばよかった。と思う場面がある?

ある。ありまくる。でも、後悔しても何も変わらんよ。

★マヨラーですか?

プチだね。マヨネーズは結構好き

★何歳(いつ)に戻りたい?

0歳。どうせ戻るなら最初から。

★「愛」ってなんだと思う?

知らない。愛とは何か・・・そんな答えを求める必要はないと思う。

★じゃあ、愛されるより愛したい?

どっちもで。

★最近のマイブームは?

ホットケーキをつくること

★1日の睡眠時間は?

6時間くらいかな

★好きな色は?

黒と赤
 
★今どんなケータイ使ってる?

教えない。

★今一番行きたいところは?

秋葉原。行ってみたい

★とにかく主張したいこと!!

異性と付き合いてー!そして裸エプロンやってくれー(ぇ)笑

★愚痴っちゃえば?

エロいのが問題なの。欲求不満で何が悪いの。

★相談する事が多い?それともされる事が多い?

ほとんどされないし、逆にほとんどしない。
THE頼られない&内に秘めるタイプです(^^;)

★異性に対する理想の身長は?

どうでもいいよ。身長に関してはホント何センチもいい。
そんなの条件にいれない。

★一昨日の晩御飯は?

なんだったかなぁ・・・忘れたよ。

★忘れられない誰かがいますか??

うーん・・・いると思う。

★1番最近聴いた曲は??

ゴスペラーズの街角・・・だっけ?

★コンサートに行ってみたいアーティストは?

ガクト

★子どものころの夢はなんですか?

なんだったかなぁ。勇者じゃない、たぶん(笑)

★明日のご予定は?

いや、そこまで重要な予定はなし

★フェチを教えてください

オレはフェチが多い男。
代表的なのは胸。女性の。
むしろ女性の体フェチだ!(ぇ)笑

★兄弟姉妹(いない人は友達とか)から受けた一番ひどいィタズラ

靴に画鋲とか、アルミホイルで棒つくってTV触ってみろよ静電気とか。
つーか、昔は兄貴からの一方的な暴力が多かった。
いまでいうDVだね。家庭内暴力だよ。
 
★今までに負った怪我(もしくは病気)の中で一番ひどかったものは?

熱湯ヤカンが落ちてきて、やけど。小さい頃だけどね。

★最近起こった一番面白かったこと。

最近おもしろいことないなぁ。

★今までした悪いことを懺悔!!

懺悔するくらいなら最初からやりませんよ

★一言

長かったぜ・・・これ

★今年やってみたいこと

秋葉原にいくこと

★眠たいですか?

いや。あ、追加しません。めんどくさい



ご自由にどうぞ~




FC2ブログランキングに参加中 本気でクリックしてほびーの(゜∀゜)
人気ブログランキングにも参加中 クリックしてほびほびーの(゜∀゜)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
