スポンサーサイト


バトン百連発 100発目+36

日常記事を消したら、ブログがバトンだらけになった。
しかし勘違いしないでほしい。
ここはバトンブログではない。
だけどバトンはサブメイン!




愛バトン



●Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

>>髪型

なんでもウェルカム!カモン!
でもショートより少し長いほうが好きかな(←おまえの好みなど、どうでもいい)

>>体型

うーん・・・やせ過ぎはちょっと・・・
つまり極一般的な体型でいいのだよ。
あとは、胸かな。むしろ乳首かな(ぁ)笑

>>身長

何センチでもウェルカム!カモン!
身長小さい、ある意味劣等なオレが恋人の身長にあれこれいうのは・・・

>>職業

輝いていれば何でもいいさ

>>性格

程よく明るい感じがいいかな。
でも一番は冗談がわかる人で。


●Q2.年下が好き年上が好き?

どっちもウェルカム!カモン!
10歳以上下でもカモンカモン!(←犯罪だ)笑
10歳以上上でもカモンカモン!(←これはOK)笑
 
●Q3.タイプの芸能人は?

そうだなぁ・・・えー・・・
女優のナタリー・ポートマンとかかな。
・・・いや、マジで。

●Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください。

頼む!裸エプロンとレオタードだけでいいから!(←下ネタ使いすぎ)苦笑

これだはしてほしくない・・・そうだなぁ・・・
ポテチを食べた手で漫画本を読む!ゲームやる!コントローラー触る!かな(笑)

●Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

そうだなぁ。ど真ん中のタイプはいなかったな。出会ったことない。

●Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

なんだか面白い人。“実は”面白い人。隠れ面白い人。
すっごい明るくて、よく話す人より・・・
表向きは少し暗めで引っ込み思案だけど、でも本当は面白い。
そういう人は結構好きだな。たまにブラックなジョーク言ったりね。

●Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?

オレを好きなってくれる人?
・・・いるのかな・・・そんな人・・・?
いてくれると嬉しいけどね。
変わってると思う。オレを好きになる時点でどこかズレてるよ(笑)

●Q8.どっちのタイプかで答えてください。

>>甘えるタイプ?

あぁ、甘えたいね。でも、露骨には甘えたくないね。
ひそかに甘えたいね。

>>尽くす?

うーん、どうだろ。ベストは尽くし尽くされたりじゃねぇの。

>>嫉妬する?

すると思う。ある程度はね。
嫉妬したら、もうなんつーの、アレだよ。
エッチなお仕置きしちゃいます(←だから下ネタ乱用しすぎ)笑

●Q9.最後にバトンをわたす相手を5~10人で答えてください。

ご自由にどうぞ~





FC2ブログランキングに参加中 本気でクリックしてほびーの(゜∀゜)
人気ブログランキングにも参加中 クリックしてほびほびーの(゜∀゜)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!!Σ(・ω・ノ)ノ
何か今回下ネタ多いですねww
全然オッケーだと思いますけど☆(ぇ)

マルメロも汚れた手でマンガや本を読んだり、
コントローラー触ったりは絶対してほしくないです(;´Д`)
もっと言うと、本に折り目をつけるような…
背表紙に線が入るような読み方をしてほしくないです(←細かい)

マルメロさんへ

はい!下ネタ多いです!
オレも自分で全然OKだと思ってます(ぇ)
マルメロさんはもしや・・・
隠れ下ネタ好きですね(←オイオイ)笑
でも、そういう人好きです(←もっとオイオイ)笑

ホント嫌ですよね。
脂とか糖分でベタベタ~な手で触られるのは・・・
だからお菓子を食べながらやる時は、箸でお菓子をつまんで食べるように、オレはしてます(^^)
箸でお菓子を食べると変だといわれますが・・・手が汚れないので便利ですよw

本に折り目つくような読み方・・・
わかります。
あれも嫌ですよね。
表紙に折り目なんかできちゃったら哀しいですよね。

本でも本じゃなくても・・・
モノを綺麗に扱うことは大切だと思うんです。
それが他人の所有物なら、なおさら。
マナーだと思うんです。

・・・これ以上発言してると熱くなってしまうので、このへんで(^^;)
カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
