スポンサーサイト


バトン百連発 100発目+37

更新するのが遅くなった。
そして今オレはものすごく眠い。
だから、今日はバトンのみの更新で。

しかも興味ない人、知らない人には全く楽しめない・・・
スマブラバトーーーンッ!(笑)




【スマブラバトン】
 
Q:一番好きなステージは?
A:Xならオルディン大橋
 
Q:一番嫌いなステージは?
A:天空界だっけ?ピットのステージ。嫌いというか苦手。

Q:一番得意なキャラは?
A:ルイージ。いや、ピーチかも。

Q:一番苦手なキャラは?
A:ソニックとピクミン&オリマー。対戦相手でこいつらがいたら厄介。
 
Q:スマブラXを持ってる?
A:持ってますよ~
 
Q:スマブラ楽しい?
A:楽しいねwシンプルなところがいいよね
 
Q:自分をスマブラのキャラで例えると?
A:・・・わかんね。ルイージかもね

Q:そのキャラに一言!
A:オマエは永遠の二番手なんかじゃないぞ!(笑)
 
Q:スマブラDXのシンプルでスコアは合計何点?
A:うーん・・・正直憶えてない。
 
Q:ホームランコンテストは合計飛距離何メートル??(DX)
A:これも憶えてない。

Q:スマブラDXのホームランコンテストで一番飛ばせたキャラは?
A:ガノンドロフじゃないかな
 
Q:そのキャラで何メートル飛ばせた?
A:憶えてません。しかし一番だったはず
 
Q:スネーク団知ってる?
A:知ってます。何回も遭遇したし、何回も結成へ導きました(笑)



スマブラファンの方でも、そうじゃない方でも。
ご自由にどうぞ~




FC2ブログランキングに参加中 本気でクリックしてほびーの(゜∀゜)
人気ブログランキングにも参加中 クリックしてほびほびーの(゜∀゜)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

好きなキャラ・・・沙蒸す と 寝酢(使いこなせないくせに

後は教えないゾ♪(蹴

しかし・・・記事・・・
凄いサクジョしましたね・・・!
僕にはとうていできないです(できただろ

ところで・・・

トップページに2010年の記事・・・
あれいつも一番上に表示されてますよね?
ああいうふうに特定の記事をいつまでも
表示するのって・・・どうやるんですか??
2010年の設定の仕方も一体・・・?(・ー・9

グリッターさんへ

サムスはオレも好きです(^^)よく使います
ネスは・・・扱うの難しくて・・・(^^;)

記事削除しちゃいました(^^)こういうのはおもいっきりがいいほうです(笑)

2010年の記事ですか?
あれは簡単にできますよ(^^)
他のブログはわかりませんが、FC2って記事の投稿日やら時間を操作できるじゃないですかw
追記設定みたいなのでw
それで自分で投稿日時を設定して、2010年にしましたw
つねに一番上の記事になるようw

ホントはテンプレのHTMLだったかな?スタイルシートだったかな。
そういうのをいじれば、ちゃんとして常に上にあるTOP記事がつくれるみたいですが・・・
やり方がわからないし、改造しちゃいけないテンプレもあるので(^^;)

簡単な方法でやってます(^^)

新しい記事を書いて、投稿日付を自分で設定すればいいんですよ(^^)

 ホームランコンテストって、やりこむと奥が深いですよね。動画サイトにある上級者のテクニックなんかみてるだけでもう…><


 スマブラのバトン、今までのバトンごともらっていきます^^

 あっ、あと相互リンクよろしいでしょうか?

スイッチピッチャーさんへ

たしかに深いですね。
1000M以上飛ばしてる人はホント凄いと思います。
攻撃のつなげ方とか・・・ハンパじゃない!w

どうぞ、どうぞ(^^)
じゃんじゃん貰っていっちゃってください

リンクもOKです(^^)相互しましょう
むしろ、こちらこそよろしくお願いしますです(^^)

 相互リンク、ありがとうございます。よろしくお願いしますね^^

スイッチピッチャーさんへ

こちらこそ、今後もよろしくお願いします(^^)
カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
