スポンサーサイト


バトン百連発 100発目+38

バトンです。
塩水さんのところより貰ってきました。




●まずお名前を…
⇒ほびのすけ

●携帯のメモリーは何件?
⇒登録件数ってこと?知らない。数える気もない。

●知らない人に「100万円あげる」と言われたらどうしますか?
⇒きさま!それは偽金だな!偽造だな!・・・え?違うの?
  って信用するかよ!バーカ!バーカ!プププッ~
  超ウケるんですけど!ウッケルンなんでけど!プププ~
  ・・・ってね(完)

●ブリはマグロになりますよね?
⇒マグロ!ご期待ください(←ドラマのCM)

●枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
⇒大豆!ご期待ください(←大豆ってドラマあったらいいなぁ~)

●人面魚は今何処に?
⇒さぁ~

●今まで会った衝撃な人ベスト5
第五位…前・総理大臣(←いろんな意味で衝撃的だった)

第四位…いったんもめん(←あれは、いったもめんだった・・・たぶん)

第三位…ぬりかべ(←あれも、絶対ぬりかべだった)

第二位…近所に住んでた、怒れば包丁持って追いかけてくる、おっちゃん

第一位…人のカップヌードルを勝手に食べちゃう、おっちゃん(上と同一人物)

●辺りを見渡してください。印象に残ったものは?
⇒オレのように眩しすぎる太陽(ぇ)笑

●メルヘンの国ってどんなところ?
⇒男はブリーフ一枚!女のブリーフ一枚!ついでに妖精も一枚!(ぇ)笑

●味噌汁にご飯を入れる?
⇒小さい頃やってたwあれ結構うまいよね(^^)

●去年爆笑したことは?
⇒ん~・・・なんかあったかなぁ・・・忘れた

●今、財布の中身いくら?
⇒2万2千円くらい(←リアルに答えてみました)

●レシート入ってる?
⇒入ってる。小銭入れのほうに沢山はいってる。

●鼻かむ時はティッシュ何枚?
⇒2枚。昔から2枚。鼻水の量が多くてね・・・(ぇ)笑

●誕生日は平成6年3月26日ですよね。
⇒何言っちゃってんの?超ウケるんですけど!ウッケルンなんでけど!プププ~

●マクドナルドで欠かせないのは?
⇒肉じゃない。この世に肉が消えたら、ある意味廃業だろ。ドナルド、リストラだよ。

●地球には○○が必要だ。
⇒森

●牛のゲップは地球温暖化の原因の一つでもあるらしいですよ。
⇒そうやって人は己の罪を他の生物のせいにする。自分のことを棚にあげて。
  そもそも牛を増やしたのも人間だろ。そうなんだろ!
  それに牛は仕方なくゲップをしてるのだ。生きている証拠なのだ。
  それを原因とか原因とかジュシ~とかステーキ食いてぇ~とか・・・
  あぁ、ステーキくいてぇ~

●おもしろそうな回答をしてくれそうな3人
⇒ご自由にどうぞ~




FC2ブログランキングに参加中 本気でクリックしてほびーの(゜∀゜)
人気ブログランキングにも参加中 クリックしてほびほびーの(゜∀゜)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
