スポンサーサイト


バトン百連発 100発目+39

バトンです。
motuさんのところより頂いてきました。



「持ち物検査バトン」

▼携帯
持ってるよ。古いけどね。
そして使ってるよ、電話とEメール機能だけ。
電話もメールもあまり来ないけどね。

▼財布
長年愛用してるのがありますよ~

▼車
ありますよ~

▼眼鏡
めがねっ子ですから。

▼香水
香水はつけません。自然な匂いがいいのです。
そしてファブリーズで十分です(笑)

▼シャンプー
愛用してたシャンプーがきれたので、母のを勝手に使ってる。

▼ボディーソープ
なくなるたびに違うのにしてる

▼洗顔料
これも決まったものはない。テキトーに買って使ってる。

▼靴
そういえば最近全然靴買ってねぇ~

▼帽子
帽子なにげに結構買ってるんですが・・・
なぜか1、2回被るだけで、あとは被らなくなる。

▼歯磨き粉
これもテキトーに買って使ってる

▼リップクリーム
ほびのすけ的よくなくなるモノ、ベスト5に入ってる。
買ってもすぐ行方がわからなくなる。

▼釣竿
7本くらい持ってます。
でも基本は同じ2本しか使いません(笑)

▼ファンデーション
使ってないですよ~

▼バイク
バイクいいよねぇwデカいバイク乗りたいんだけど・・・
身長的に無理っぽいぜ。

▼薬
いや。特に。

▼マフラー
生まれてから一度もマフラーを装備したことがありません

▼自転車
中高と愛用してた自転車は、高3の時に大破した。
自分で色々いじってたらバラバラに壊れた(笑)

▼マスカラ
マスカラス?プロレスラーの?

▼指輪
火山の溶岩に投げてきました。

▼ストラップ
ストラップつけないなぁ~

▼ネックレス
ネックハンキングツリー?技ですか?

▼腕時計
むしろ砂時計で

▼タバコ
吸わない。体に悪いし、なにより金がかかる。
タバコ買うよりだったら、漫画本買う。

▼コンビニ
もってるわけねーだろ!

▼お茶
お茶、1日4L以上飲みます

▼飲料水
桃の?・・・あ。あれは天然水か(ぇ)

▼恋してる?
うーん・・・してんのかなぁ・・・自分でもよくわからん

▼手帳
ネタ帳ならあります

▼ピアス
自分の体に傷つけたくないよ~

▼下着の色
黒とか赤とか青とかオレンジとか。色々。

▼米
コシヒカリ!だったらいいなぁ~w

▼理想の人
ダース・ヴェーダー!(ぇ)

▼お酒
ウイスキーかワインでお願いします

▼サングラス
サンバルカン?戦隊ですか?

▼色
黒と赤。これはまげられない

▼ゲーム
いまはスマブラXで染まってます

▼好きなタイプ
語ると長くなるので省略

▼頭
まぁ、普通の大きさかな

▼音楽プレーヤー
コンポはMD機能が6年前から壊れてる。
買って1年ちょいで壊れた(笑)

▼今持ち歩いてる本
いや。あまり持ち歩かない。家でジックリ見る派。

▼他に持ち歩いている人はあまりいないだろうと思うお手持ちの品
絆創膏・・・かな。ポケットに入れておくことが多い。

▼愛用品を知りたい五人を指名
ご自由にどうぞ~




FC2ブログランキングに参加中 本気でクリックしてほびーの(゜∀゜)
人気ブログランキングにも参加中 クリックしてほびほびーの(゜∀゜)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

タバコを吸わない人に悪い人はいねぇ(?

タバコなんか吸ったら負け組みですもんね。
和田●キ子とか加●●依は邪道ですw

ところで2010年の記事~ありがとうございましたーw^^
忘れてたので今からさっそくやってみようと思います^^w

そうそう!!
リップクリームって、すぐどっか行くんですよね(´・ω・`)
あれは不思議だ…世界の七不思議にしても良いのでは?(ぇ)
ってか、一度もマフラーしたことないんですか!!Σ(・ω・ノ)ノ
マルメロなんかマフラー大好きなんで、
やたらマフラーたくさん持ってるんですよww
そしてお茶を1日4L以上飲むのがスゴい…。。
マルメロなんか500ml飲むか飲まないかです( -д-)ノ
明らかに水分不足…orz

グリッターさんへ

オレはタバコ吸ってる人をとくに否定はしませんが・・・
むしろ吸いたい人にはジャンジャン吸ってほしいものです。
買って吸って買って吸って・・・
税金をジャンジャン振込み国を潤わせてほしいですよ(ぇ)笑

でも、あれですよね。
周りの人のことも考えて吸ってほしいですよね。
吸う煙より、タバコから出る副流煙のほうが人の体に悪くて、その煙を吸い込んでる人のほうがガンになりやすいらしいですよね。
周りの人に迷惑がかからないように吸ってほしいです。

マルメロさんへ

マルメロさんもそうおもいますかw
ですよね!なくなりますよね!リップ!
七不思議に決定ですね!これは!(笑)

マフラーしたことないんですよ・・・一度も・・・。
つけない理由、自分でもよくわからないですがね(^^;)
首に何かを巻くという行為が嫌いなのかもしれません(^^;)
マルメロさんはマフラーを沢山持っているんですかw
じゃあ、おひとつください!(ぇ)

自慢じゃありませんが、お茶沢山飲みますw
そのせいで逆に体がおかしくなってるような気がします(^^;)
トイレにもいっぱい行くし(笑)
もう頻尿気味です(笑)

お茶の摂取のし過ぎはダメみたいですが・・・
ミネラルウォーターや水を沢山摂取するのはいいみたいですよ(^^)
美容と健康にいいとかw
1日2Lくらい飲むのが理想的だとテレビで言ってたようなw

でも実際キツイですよね(^^;)
カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
