スポンサーサイト


バトン百連発 100発目+40

バトンです。
最近、ほぼ1日1回やってるなぁ。




「ダメ人間バトン」


Q1:小学校の頃の夢、最終学歴入学時の夢、現状の自分を教えて下さい。

小学生の頃⇒勇者に決まってるだろ。バラモス倒しにいくのが夢だったよ。
最終学歴入学の頃⇒この頃は目の前の大学生活のことで頭がいっぱいだった。
現状⇒たくさんある。ありすぎる。そうだなぁ。有名になりたいなぁ(ぇ)笑


Q2:ダメ人間・真人間の条件を3つづつ挙げて下さい。

ダメ人間⇒
2度寝どころじゃなく、10度寝くらいする。(←あ、オレだ)
徒歩3分以内のコンビニでも行くのがダルい。(←これもオレだ)
受験勉強は一夜漬けで十分だと思ってる。(←これもオレだぁぁぁ)苦笑


真人間⇒
「1+1=田んぼ」と答えると本気で怒り否定するひと
ゲームで裏技を1回も使用したことがない。
うーん・・・あと何かな。まぁ、人に凄い迷惑かけないひとかな。


Q3:最近の逃避場所を3つ挙げて下さい。

逃避場所?・・・あぁ、そういうことね。
ゲームと漫画とアニメ。
現実逃避しストレスと解消しています(笑)


Q4:こいつは互角だと思う芸能人を挙げて下さい。

ん~・・・え~・・・あぁぁ・・・芸能人と同じ土俵にいないから知らん。


Q5:あなたのイタイ思い出、異性へのイタイアピールを幾つか教えてください。

思い出⇒この人生そのものがイタイよ

アピール⇒オレのアピールすべてがイタイよ


Q6:バトンを5人に回して下さい。

ご自由にどうぞ~




FC2ブログランキングに参加中 本気でクリックしてほびーの(゜∀゜)
人気ブログランキングにも参加中 クリックしてほびほびーの(゜∀゜)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
