スポンサーサイト


目指すぜ!世界チャンピオン!~マリオカートWii プレイしてます~01

h101 049

買っちゃいました。
マリオカートWii。

発売以前から買おうか買わないか迷ってた、このゲーム。
マリカーもマンネリ化しつつあるから、買わないかなとか思ってた。
しかし、あることを知り、買うことを決断。

それは・・・・・・
通信対戦が出来る!
さらに大会やランキングがある!
これらが決め手となってぜ(゜∀゜)

ふふふ・・・世界のトップになってやるぜ・・・
ふはははは!はははははは(゜∀゜)
・・・自信&実力はまったくないけどね(苦笑)


そうそう。
今回のマリカーの特徴といえば・・・これ!

h101 050

Wiiハンドルね。(※本来リモコンはついてないぞ)

さっき早速プレイして、このハンドルを使ったんだけど・・・
使いにくいったらありゃしない。
扱うのが難かしい。
慣れるまで絶対時間かかるぜ、こりゃ。

だから、オレは即行使用やめたよ。
慣れてるキューブのコントローラーを使うことにしたよ。
実際キューブのコントローラーの方が使いやすいよ。
個人的には。

ハンドル慣れするために時間を費やすのは勿体ない。
そう・・・世界を目指すオレには勿体無いのだ。
ワールドチャンピオンを目指すオレにはね(ぇ)笑


あ。もう1回、そうそう。
マリカーはニックネームとか表示されるみたいだ。
通信対戦とかランキングにおいて。

オレはもちろん「ほびのすけ」で登録したよ。
もし、見かけた人がいたら・・・・・・
コメントくれると何か嬉しいぜ。

ま、このマリカーを買っててネットプレイもしてる人は・・・
みんな「ほびのすけ」を知ることになるけどね。

なぜなら・・・
タイムアタック・・・全ステージ・・・
そのチャンピオンは・・・

全部オレになるからねーーーッ!!
大会も優勝しちゃうからねーーーッ!!
ははははははは(゜∀゜)

・・・もちろん、あくまで予定だけどね。
・・・わはははははは(゜∀゜)
・・・ははは(゜∀゜;)苦笑

とりあえず通信対戦は・・・
まず全グランプリで金トロフィーとってからやろっとw




FC2ブログランキングに参加中 本気でクリックしてほびーの(゜∀゜)
人気ブログランキングにも参加中 クリックしてほびほびーの(゜∀゜)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あっ!マリオカート!もう発売してたんだね(゚∀゚)
このシリーズは好きなので、超久々にゲーム買ってみようかな~って思ってたんです。
どうですか?面白い?
キューブのコントローラー持ってないけど大丈夫かなぁ(´・ω・`)

 私も買いましたよ^^

 ミニターボの仕様が変わっているのにもかかわらず、どうしても左右にガチャガチャやってしまう自分がいます(^^;

なおちん さんへ

なかなか面白いですよ(^^)
コースも沢山あるし、キャラも沢山いるみたいだし。
ネットに繋いでれば、世界のみんなと熱く競える。
やり込み度も高いと思います。

それに変化した点もあるので・・・
新鮮さもあります(^^)

個人的にはキューブのコントローラーのほうが使いやすいですが・・・
きっと慣れの問題だと思います(^^)
使っていくうちに、ハンドルでもうまく操作できるんだとおもいますよw

もし買って、WI-FIもできるなら・・・
フレンド対戦なんかしちゃいましょうw

スイッチピッチャーさんへ

お!買いましたか(^^)

ミニターボのやり方変わったことに少しショックです。。
ガチャガチャやるのが楽しかったのになぁ・・・。
オレも癖でガチャガチャやっちゃいますよ(^^;)

スイッチピッチャーさんはWI-FIに接続してるんでしたっけ?
もし、繋いでいるなら・・・フレンド対戦してみませんか?w
もし良かったら・・・(^^)
カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
