スポンサーサイト


目指すぜ!世界チャンピオン!~マリオカートWii プレイしてます~02

難易度あがったなぁ。

今作で新しく登場したコース。
難易度がどれも高くなった気がする。

グランプリにおいて・・・
50㏄のフラワーカップですら、少し手こずった。

障害物?っていうのかな。
当たるとスリップする障害物。
あれが心なしか増えた気がする。
まぁ、慣れの問題なんだと思うけど・・・。


変化といえば・・・
ドリフトで発生させるターボ。
ターボシステムが変わったのが軽くショック。

オレはスティックをガチャガチャ動かしてターボするほうが良かったなぁ。
ガチャガチャ動かすのが、ある意味熱かった。

ボタンを連打する行動に似たような・・・
そんなターボシステムがオレは好きだった。
あぁ・・・ショック。

ちなみに、癖でコレでもガチャガチャやっちゃいます(笑)


とりあえず進行具合は・・・
50㏄グランプリは全カップで金トロフィー取得した。
ランクはまだバラバラだけど。

次は100㏄カップで全ステージ、金トロフィーを取らねば。
100㏄はバイクのみ。
バイクは・・・なんかイマイチ慣れないんだよなぁ。。



FC2ブログランキングに参加中 本気でクリックしてほびーの(゜∀゜)
人気ブログランキングにも参加中 クリックしてほびほびーの(゜∀゜)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

フフフ、先ほど仕事帰りにちょっとワクワクしながらマリオカート買いに行ったんですよ・・・

どこも売り切れでした!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
そんなに売れてるの?!(;゚;ж;゚; )ブッ
無いと思うと余計欲しくなるww

ターボのやり方ってどうなったんですか?(何も知らずゴメンナサイ)
僕がハマッてた時代はスーファミ時代なのでターボなんてもの自体ありませんでした(笑)

購入できたらネット対戦しましょうね(*´艸`*)

なおちんさんへ

やはりマリオカートも人気なんですねw
無いと余計欲しくなる気持ちわかります(^^;)

64からドリフトするとミニターボがみたいなのがいくんですw
スーファミからみたら、かなり進化しましたよwマリカー
きっと衝撃受けますよw

でもスーファミが一番好きだったなぁ、オレも

ぜひ、ネット対戦しましょう(^^)

 難易度高いですよねー。コース自体も難しくなりましたし、COMの攻撃も激しく…歴代マリオカートはすべてやりましたけど、のっけから攻撃が激しいのは今作が初めてだと思います(^^;

 フレンドコードですが、ぜひとも交換しましょう!次のコメントに載せますね。

スチッチピッチャーさんへ

やっぱり難しくなりましたよね。
そしてCOMの攻撃の激しさにはオレも共感。

フレンドコードの交換ありがとうございます(^^)
勝負しましょう!

スイッチピッチャーさんへ

↑のコメ・・・
名前間違えました(^^;)すみません
カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
