スポンサーサイト


バトン百連発 100発目+42

バトンです。
すでにバトンが日課状態。




経験バトン [ 質問系バトン ]
☆経験のあるものには○、ないものには×を☆
★詳しく書けたら書いてね★


○骨折→× 何気に一度も無い
○入院→○ 小さい頃に火傷で
○手術→△ 火傷したときしたのかなぁ・・・
○事故→○ チャリに乗ってて、車とぶつかりそうになり回避したら・・・
        勢いでそのまま近くの塀に激突。これも立派な事故w
○殴り合いの喧嘩→○ 兄弟とならあるよ。何回も
○万引き→△ 内緒(ぇ)笑
○チャリ泥→× これはないね。自分のチャリあるし
○落書き→○ オレの顔がある意味落書きさ
○飲酒→○ あるよ~
○喫煙→× 吸わない。買う金が勿体無い
○イタ電→○ 友達にならあるw
○ピンポンダッシュ→× ピンポンする家がなかった・・・
○告白→○ 小学校のときにしたことあるねw好きな女の子に
○溺れた→× あぶぶぶぶぅ~
○バナナの皮で滑った→× やってみたいw
○ケータイを水没→× 道路になら何回も落としたけど・・・
○ナンパ→× そんな勇気ねーよ
○海外旅行→× 一度もないんだよね~
○一人旅→○ 人生は結局は一人旅さ
○先生に向かって「お母さん!」→× 先生はあくまで先生です
○引っ越し→○ すぐ近くだけどね
○ラブレター送った→○ 小学のときに
○ゲームでセーブしてないのに電源落として半泣き→○ ブレーカーが落ちて・・・
○「いたのか!」って言われた→○ かなりあるよ
○魚の骨が喉に刺さった→○ 痛いというより、なんかムカつくよね
○サボり→○ まぁ、誰でもあるでしょ
○親友と同じ人を好きになった→× ない。全く無い
○結局譲った→× ないから譲れない
○泥酔して記憶なくした→○ 一度だけ。
○靴下(または靴)を左右バラバラに履いた→○ 靴下はあるw
○嫌いな人に罵声を浴びせた→× むしろ友達に罵声を浴びせます(笑)
○UFOにさらわれた→× 超人にしてくれるならさらってくれ
○モノに名前をつける→○ たまにつけます
○世界平和を願う→△ なんともいえない

次に回す人→ ご自由にどうぞ~




FC2ブログランキングに参加中 本気でクリックしてほびーの(゜∀゜)
人気ブログランキングにも参加中 クリックしてほびほびーの(゜∀゜)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
