

目指すぜ!世界チャンピオン!~マリオカートWii プレイしてます~03

この感覚久しぶりだ。
ゲームをやってこうなるなんて・・・
久しく忘れていたぜ。

酔った。
マリカーで酔った。

1時間くらいやってると気持ち悪くなってくる。
特にスターカップとスペシャルカップのステージで。
目が、すごく疲れるし・・・。

マリカー自体が久しぶりだからだろうか・・・。
オレの目もすでに若くないということか・・・。

映像についていけなくなったとは・・・
オレも弱くなっちまったもんだぜ(苦笑)



そうそう。
WI-FIのタイムアタックに挑戦した。

おいおいおい。
早すぎだろ、チャンピオン。
どこのステージのチャンピオンも。

まだ発売して今日で4日目?
それくらいしか経ってないぜ。

どんだけマスターしてんだよ。
どんだけやり込めば、そんな早くなるんだよ。
才能か?才能ありすぎなのか?

とにかくハンパじゃない、早さだ。
さすがチャンピオン。

GCピーチビーチで何度かタイムアタックやったんだけど・・・
オレは1分25秒台。
チャンピオンは1分17秒台だよ。
8秒も差あるよ・・・。

バイクか・・・
やっぱりバイクのほうが早いのか・・・?

マリオカートだけにカートでランキング1位になりてーよ。
個人的には。


GCのマリカーじゃタイムアタック負けたことないんだけどなぁ~。
友人たちにも。
デイジークルーザーは自他共に認める、早さだったのになぁ・・・。

つーかデイジークルーザーが何故ないんだ!!
マリカーWiiよ!任天堂よ!
あそこが一番得意だったのに・・・。。


所詮オレも井の中の蛙だったということか・・・。
でも、オレは尻上がりタイプ。
後から伸びるのだ(゜∀゜)ははは

だから見てろよ~!
現在チャンプたち!
いずれオレに越される運命さ!

たぶんだけど・・・。

心を前向きに。勝負は強気で。・・・だぜ(笑)


にしても、具合悪くなる・・・(--;)
コースが派手になり過ぎだと思う・・・。



FC2ブログランキングに参加中 本気でクリックしてほびーの(゜∀゜)
人気ブログランキングにも参加中 クリックしてほびほびーの(゜∀゜)
関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

 私はスマブラで免疫ができたのか(?)、酔った覚えはないです(^^;


 タイムアタックでの使用車種は、コースによりますね。ストレートが多いコースならウィリーで加速できるバイク、コーナリング重視のコースならスーパーミニターボが出来るカートと…。

 なので、ほびさんはコーナリング重視のコースで世界の頂点を目指してはどうでしょう?(`・ω・´) b ビシッ!!

スイッチピッチャーさんへ

ゲームで酔うことが久しぶりで・・・
マリカーで酔ってます(^^;)

コーナーリング重視のコースか・・・
そうします(^^)
しかし、いずれは・・・
全コースをオレの名前にしてやりますよ!(ぇ)笑
カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
