

目指すぜ!世界チャンピオン!~マリオカートWii プレイしてます~04

またW-F対戦でわかったことがひとつ。
それは・・・5分が経過するとレースが終了する!

今日こくないのだれかと対戦をしたら・・・
一度だけ2人対戦になった。

「これは・・・絶好のチャンス!」とオレは思った。

何がチャンスかというと・・・
オレは昨日から思っていた。
逆走対策をしっかりしているマリカーWii。
なら時間対策はしているのだろうか?と。

きっと何分か経過すれば強制的に終わるに違いない。
そう思っていたのだ。

でも、これはなかなか確かめることができない。
なぜなら1位がゴールしてから30秒が経過するとレースが強制終了するからだ。

何回かW-F対戦してきたが・・・
どのコースでも大体1位は4分以内には確実にゴールしている。
つまり、どんなに自分が遅く走っても・・・
4分30秒以上は確かめられんのだ。

オレは確かめたかった。
誰もゴールしなければ・・・
一体何分でレースが強制終了するのかを。

そんな時、チャンスはきた!

レース参加者はオレを含む2人だけ。
対戦相手をなんとか検証に引き込めば・・・
調べることができる!

チャンスは一度!

オレは気合を入れた!
壁にぶつかったり、止まったり、ゆっくり走ったり・・・
適度に逆走したり、グルグル回ったりした!!
マップ上でもわかるように、大げさに回った!!

すると・・・
奇跡は起こったのだ!
2週目に突入した対戦相手が・・・
オレの目の前で・・・急ブレーキッ!

オレに近づいてくるではないか!
そしてグルグル回ったり、ウィリーしたりしてきた!

ありがとう!わかってくれたんだね!
よかった!ノリがいい人で!

そしてオレはその対戦相手と・・・
ゆっくり並行しながら走った。

そして5分後・・・
5分が経過しましたのでレースを終了します!

検証終了!

ありがとう!対戦相手!
ホントありがとう!

時間対策もバッチリなようだ。マリカーWii。



そうそう。
ただ、ふざけるだけのように聞えると思うけど・・・
まったくもってその通りだ!(ぇ)

でもね、ボクはね・・・
他の対戦者には全く迷惑かけてないよ。
ひとりで壁にぶつかったり、遅れて走ってるだけだからね。
損してるのは自分だけさ(゜∀゜;)
むしろ、確実に毎回オレがビリだったから、逆に貢献してるよ(゜∀゜;)ははは

みんなはちゃんとレースしようねぇ~(ぇ)笑


ちなみに色々やっていたら・・・
それまで8000くらいあったVRが・・・
昨日と今日で6000以下になったぞ(゜∀゜:)ははは




FC2ブログランキングに参加中 本気でクリックしてほびーの(゜∀゜)
人気ブログランキングにも参加中 クリックしてほびほびーの(゜∀゜)
関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
