スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトン百連発 100発目+43後半

バトン百連発 100発目+43前半の続きです



【 ストーリーバトン 】(続き)

◆第7章『悪魔城:最上階』
1. いつの間にか最上階です。 登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?
 >3日間。テントを張ってゆっくり休む。

2. 休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ……起きた時のあなたの第一声は?
 >僕は何もやってない!無罪だ!これは誰かにハメられたんだ!
   信じてくれよ!僕はキ○じゃない!

3. こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?
 >さすが、おなべのふただ。万能だな。
   さて、オレを牢にいれたゲス野郎を、どんな風にグリグリしてやろうかな

4. 牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?
 >上へのボタンを押して、中に入ったら最上階のボタンを押す。

5. なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
 >AVを大音量で再生する(ぇ)

6. しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです 。帰ってくるまで待つことにしました。何して待ってますか?
 >ひとりでしりとり

7. 1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。
 >しりとり!

8. あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?
 >りんご!

◆最終章『決戦』
1. 悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?
 >おなべのふたでお尻を叩きまくる!泣くまでやめないからな!

2.互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?
 >おなべのふた・・・きさまぁ・・・よくもおなべのふたを!!ゆるさん!

3. このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?リンク先の中から一人選びなさい。
 >いや、ここは・・・1人といわず、女性諸君全員カモン!
   いまこそ、うっふんお色気攻撃だ!(すみません)^^;

4. お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。
 >また1人といわず・・・今度は男性諸君!全員ウェルカム!
   やつを羽交い絞めにしてボコボコにしよう!

5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?
 >おまえたちの目の前にいる悪魔は、私の弟だ。

6. 悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?
 >お兄ちゃんからだったの?!なんで代わってくれなかったんだよぉ~

7. 悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?
 >ブラコンだった

8. 弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。
 >みんないくぞ!必殺!悪魔お兄ちゃんの写真集責め!

9. ……予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?
 >ぱふぱふの思い出ぇぇぇぇーーーッ!!

10. 悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?
 >ぱふぱふバニー美女はお兄ちゃんの彼女だぞぉぉぉーーーッ!!

11. まだ耐えるのか!……と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?
 >お兄さんと仲良くな。それと、お兄さんに一言「すまない」と言っておいてくれ

12. 最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
 >ほびさんカッコいい!(ぇ)笑

13. ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?
 >山道で奴隷にしたマゾ豚に乗ってかえる

【エンディング】バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう
脚本:どちらかというとMな方
監督:どちらかというとSな方
照明:ドMな方
メイク:ドSな方
大道具&衣装:ぱふぱふされたい男性諸君
主題歌:お美しい女性諸君
挿入歌:今回のバトンを読んでS的にゾクゾクした方
特典映像:今回のバトンを読んでM的にゾクゾクした方
CG協力:防具より武器に金をかける方
スタジオ:4人パーティーのうち、3人を女性キャラにする方
スペシャルサンクス:というかご自由にどうぞ



FC2ブログランキングに参加中 本気でクリックしてほびーの(゜∀゜)
人気ブログランキングにも参加中 クリックしてほびほびーの(゜∀゜)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ほびさん、前半からおなべのふた活躍しすぎだよw

たにちゃんへ

おなべのふたは最強です!w
ドラクエでも、おなべのふたを武器として使えればいいのにw
グリグリできればいいのにw
カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。