スポンサーサイト


バトン百連発 100発目+44

バトンでーす
いま、わけあって、いい感じに酔ってます



ロングバトォン!


1◆名前は?

しらねー

2◆今どこ?

自宅だよ。イ8ぇ

3◆何時?

9時付近

4◆朝と夜どっちが好き?

よる。吸血鬼だから

5◆ライブ行った事ある?

だだれのだりょ?

6◆心霊現象を体験した事は?

心霊現象だったのかな。それっぽいのならある

7◆好きな季節は?

秋だtyほ

8◆好きな教科は?

歴史とかかwな

9◆好きな色は?

黒と赤

10◆本名好き?

考えたことない

11◆太陽と月どっちが好き?

つき。kッ湯受けつきだから

12◆好きな人いる?

うーん・・・どうなんだろう

13◆メガネかけてる?

かけてますy。コンタクトと併用

14◆髪は何色?

黒だよ黒

15◆手紙とメールどっちが好き?

どっついせもいいし

16◆頭良い?

天才だしょ。もうやばいくらいね

17◆何フェチ?

女性の体フェチ?(亜w来)

18◆「京のなま鱈奈良なま学鰹」噛まずに一発で言える?

は?

19◆ジェットコースター好き?

好きだね

20◆好きな犬の種類は?

どれでもウェルカム

21◆枕が変わると寝れない?

寝心地は悪くなるよね

22◆遊びに行きたい所は?

わかえんえ

23◆悩みある?

あるっす

24◆どんな服が好き?

ダホダホしてないやつ。

25◆包丁で指切った事は?

包丁はリョウリをするtらめにあるのです!
hとをさしてはいけません!

26◆辞書何冊ある?

8冊くらい。国語、中国語、英語辞典とか。
広辞苑とか英語とか中国語とか。英語とか

27◆友情は大切?

大切だよね。なんつーか大雪だよね

28◆どこでもドアってあったらいい?

いいに決まってんじゃン!

29◆携帯の充電の頻度は?

2日に1回くらい。あまり、つかんねーもん

30◆はとこの意味知ってる?

ないん?

31◆最近ツラかった事は?

もう色々辛いよ。誰かオレの相談に乗ってくれ~

32◆頼れる人いる?

いるよ。うん。頼れるやつだと新d自体

33◆人にものを貸すのどう?

いいんじゃねぇーの。ちゃんと返すなら。

34◆S?M?

s。でもM。ドSでドMです。

35◆座右の銘は?

寝m

36◆これからも友達でいたい人何人?

いっぱいいるよ。みんなtもだち!

37◆海とプールどっちが好き?

どっちもいいyほんぇ

38◆心頭滅却すれば?

はい?

39◆萌える人は?

みんな萌えも絵ぇ~

40◆疲れた?

具合悪くなってきた

誰かに回して!

ご自由にどうぞ~



FC2ブログランキングに参加中 本気でクリックしてほびーの(゜∀゜)
人気ブログランキングにも参加中 クリックしてほびほびーの(゜∀゜)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

何か…スゴいですねww
この間のマルメロの崩壊もある意味スゴかった気がしますが、
個人的には今のほびのすけさんの方がスゴい気が…(´・ω・`)
マルメロはそんなになるまで酔ったことがないので、
激しく酔ってる人を見るとちょっと不思議な感じがしますww

マルメロさんへ

そんなに酔ってはなかったんですよ(^^;)
ほどよく、いい感じに酔ってて・・・
それで誤字とか入力ミスとか直すのメンドクサクなってきて(^^;)
崩壊してしまって、すみませんでした。

オレが激しく酔えば、かなり笑い上戸ですよw
その状態で更新できたら・・・もっと崩壊するよ(笑)
たぶん、よっててログインすらできないと思うけど(^^;)
カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
