スポンサーサイト


バトン百連発 100発目+45

バトンです。
今日はちゃんとやります(^^;)




O型バトン [ 人に関するバトン ]
*あなたはO型ですよね?

え?!そうなの!?・・・マジで?

*よく恋におちる相手は何型ですか?

よく恋におちませんから

*恋がうまくいく(いった)相手は何型ですか?

恋がうまくいったことないですから

*周りの友人は何型が多いですか?

たぶんO型。

*ずばり、相性の良い血液型は?

血液型だけじゃなんともいえんよ

*逆に相性の良くない血液型は?

上に同じ

*O型は優柔不断と言われがちです。 あなたは?

ほどよく優柔不断です。ほどよくね

*O型のあなたは綺麗好きですか?部屋の状況を述べて下さい

整頓はされてる。だけど物がいっぱいあるから散らかってみえる

*O型は落ち込むと引きずる傾向があると聞きました。 あなたは?

いや。寝て起きればハッピーよ!

*O型はよく調子にのる!なんて言われる事が多々・・・ あなたは?

調子に乗って何が悪い!調子に乗れるときに乗らないと一生乗れないぞ!

*O型の人はよく 損してる(笑) なんて笑って言ってる人が多いようです。

え?そうなんだ・・・へぇ~

*O型のあなたは誘うほう? 誘われるほう?

誘いもせず、誘われもせず・・・

*O型のあなたは忍耐強い?

モノによるよね

*お疲れ様です。最後の質問に「強くない」とおっしゃった人が居てもここまで私の作ったバトンをやり遂げたあなたは十分忍耐強いです。

どうもありがとう!

*最後にO型の人にバトンを渡してください

O型の人もO型じゃない人も自由にどうぞ~



FC2ブログランキングに参加中 本気でクリックしてほびーの(゜∀゜)
人気ブログランキングにも参加中 クリックしてほびほびーの(゜∀゜)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
