スポンサーサイト


目指すぜ!世界チャンピオン!~マリオカートWii プレイしてます~06

みなさん、どんだけファンキーなんですか?
ファンキー過ぎますよ。

タイムアタックランキング。
誰にも邪魔されず、ただ早さのみを競う世界。
その頂点に立つチャンピオンたち・・・
ファンキーコングい過ぎだろ!
どのステージもファンキーコングだらけだぜ!
ファンキーゴリラが頂点に立ってるよ率が高いぜ!

キャラやマシンは各々確かに能力の差はある。
でも、どれが最強ってのはなくて・・・
使い手によって最強は変わるもの。

「だって、このキャラ弱いもん!」
「だって、このマシン弱いもん!」
そんなの所詮は負け犬の遠吠え。
その能力を最大限に引き出せない、お前が弱いのだ。

だけど、それでも・・・
極めたものが行き着く先ってのがある。

それがファンキーなのかい?
ファンキーが一番最高なキャラなのかい?
そうなのかい?どうなんだい?

たしかに早いぜ。
王者たちが操るファンキーは早すぎるぜ。

でも、オレは使わないよ。決してね。
あくまでMiiでチャンピオンになる。
これが目標だからね。

それにファンキーなんて使う気しないからね。
ファンキーゴリラ使うよりだったら・・・
ドンキーゴリラ使うよ。主人公だもん。
ドンキーに飛行機提供するファンキーなんて使わないよ。

「みんな使ってる」
「みんなが認める最強キャラ」
もし、こんなレッテルでも貼られちゃったら・・・
完全に使う気しないよね。みんな使ってるの使いたくないもん。
オレひねくれ階級28段くらいだから。

「認めねぇ!ファンキーなんて認めねぇ!」
ってな感じでムキになりながら他のキャラ使うよ。
だってオレ、ひねくれ階級28段だもん。

でも、みんなはファンキーゴリラを使ってくれ。
そのほうがオレも嬉しいのだよ。

チャンピオンの使うキャラが全部ファンキーだったら・・・
打ち破る快感ってのがあるだろ。
ファンキーを打ち破った「ほびのすけ」みたいなね。

快感だよ。うん。快感だね。
イッちゃうよ。もう「イクーーーッ!」って昇天しちゃうね(ぇ)
破った時にはきっとね。

でも、その快感は・・・
まぁ、たぶん・・・
奇跡が起きない限り味わえないと思うけどね。
だって、早いもん。ファンキーなチャンピオンたち。
素直に認めるよ。完敗だよ。

早すぎだろ。みんな。




FC2ブログランキングに参加中 本気でクリックしてほびーの(゜∀゜)
人気ブログランキングにも参加中 クリックしてほびほびーの(゜∀゜)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

マリカーWiiにファンキー出てるんですね(゜∀゜♯)ビックリ
強いんですか・・・ファンキー
レースゲームってなんか知らんが妙に強いのが1・2体いますよね;:
塩水家ではF-ZEROの方が主流なのですが、やっぱり決まって強いのがいますですorz

私もひねくれ人間ですよよ。
マイキャラは、あんま知名度ないキャラor「弱い」で一般的なキャラ使います。
そういうキャラでこそ、なんか腕の磨き甲斐がありますよね(ぁそ

打倒ファンキー、目指せMiiチャンピオン~bb
頑張って下さいね><

塩水さんへ

ファンキーでてるんですよwマリカーに
まさか出るとは思ってませんでした。
強いみたいです。
強い人で使ってる人が多いのがファンキーなんですよ(^^;)

オレも塩水さんと全く同じです(^^)
そういうキャラのほうがやりがいがありますよね。
同族バンザイ!ひねくれ最高!(笑)

ファンキーなんて滅多めたのギッタギタにしてやりますよ!
わははは(゜∀゜)・・・たぶんだけど
カテゴリ
メールフォーム
リンク(ブログなど)
みんぽす 新着レビュー
